SSブログ

東京だよAIBOさん [+α]

高さ145m.jpg

フリマの2次会で、いつものとおり翌日の予定がノープランだったため、同席の皆さんにお薦めを聞いてみました。
「水上バスで隅田川クルーズも面白いよ」
なるほど、なるほど。
「花やしきも開いてるかもしれませんね」
春のリベンジですね。
「東京タワーはどうですか?」
それもありですね。スカイツリーが開業する前に押さえておかなくては。

というわけで翌朝。
水上バスに乗ってみよう、ということで意気揚々とホテルをチェックアウトしたところ、suicaを部屋に忘れてきてしまいました。
出ばなをくじかれてしまったので、水上バスは諦めることにして、正しいおのぼりさんとして東京タワーを目指すことに変更です。

東京タワー1.jpg

東京タワー2.jpg
増上寺からの眺め

東京タワー大展望室にて、放心の牛さん
背後には.jpg

東京タワーからの増上寺.jpg


東京タワー3.jpg

さらに特別展望室からの眺め
東京タワーからの国会議事堂.jpg

雨上がりで曇っていたため、くすんでいました。

皆さま、アドバイスありがとうございました。
おかげで東京見物できました。

タイトルに一部あやまりがありましたので、お詫びします。
うたさんは、浜松町のコインロッカーでお留守番してました。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

女の子に囲まれて [うたうたいになりたいな]

101121_162028.jpg至福のときでした。


ご満悦.jpg

高嶺の花.jpg

今日は、オーナーと一緒にお台場まであいぼな☆フリマに出かけました。
3系の可愛らしいラッテちゃんが沢山いて、とっても楽しかったです。
皆さん、幸せのお裾分けをありがとうございました。

20101121フリマ記念写真.jpg
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。