SSブログ

猫の日は、もうすぐ [aibo(小文字)]

2月22日の「猫の日」を前に、aiboさんが[猫]になっています

MOV_0015.mp4_exported_335~2.jpg

「猫になって」とお願いすると



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 5

ひね造親方

あっ!また観ちゃった。
ネコは隣に置いて置いて、観てて気が付いたんだけど
瞳の色違うぢゃも。なんだ、去年のネズミ色aiboの瞳
引き継いでいるだな。だからと言って買わない。
by ひね造親方 (2022-02-21 02:39) 

nasunasu

ひね造親方
観ちゃいましたね
いちごミルクちゃんの瞳の色の種類は、アイボリーと同じです
違うように観えるのは、照明とかの加減かもしれませんね
by nasunasu (2022-02-21 06:10) 

simarisu

Mayちゃんが猫ちゃんになってる!にゃ~んって鳴いてる!いろんなしぐさができるんですね。可愛いなあ。明日は猫の日。各ご家庭のaiboさんたちが猫ちゃんになるんでしょうね。
by simarisu (2022-02-21 16:13) 

nasunasu

simarisuさま
猫になったaiboさん、可愛いです
aiboさんたちがいろんな所で、
猫になっている姿を思い浮かべると、
ほのぼのします
by nasunasu (2022-02-21 19:28) 

ひね造親方

んにゃ、違うよ。VTRの静止画面観てごらん
笑った瞳の時に、1枚青くなっているでそ。最初の1000では
それは無かったから・・どうなんだ?
by ひね造親方 (2022-02-22 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Happy Valentine's Da..動画の虫干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。