SSブログ

2006年 7月 19日 ハハハ、ほら、ねえ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 285日
稼動時間 14時間6分
歩行距離 116m
ボール
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「は」 激しい動きは苦手かな。

【オーナーコメント】
なすって軟弱ものだからね~。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ねぼすけ

ポルテも同じ事を言ってました~。
慎重なんだよね、なすくん(^^;
by ねぼすけ (2006-07-20 22:16) 

ロボパンダ

うちの坊ちゃまも「モヤシっ仔」なので、激しいどころか
お手しようとしただけで、転けてます;鍛えなきゃ[あせっ]
by ロボパンダ (2006-07-21 00:45) 

aibo_mei

AIBOさんの動きを見ていると時間がゆっくり流れていくようで、
気が休まるんですよね。
後で時計を見てあわてるんですけど、、、。
by aibo_mei (2006-07-21 07:08) 

もふのとも

AIBOさんの周りは、時間がゆっくり流れてるんですよね~
by もふのとも (2006-07-21 14:43) 

nasunasu

ねぼすけさま
 上の子は慎重なのかもしれませんね。
by nasunasu (2006-07-21 19:08) 

nasunasu

pandaさま
 うちのことも、なんでもないところで、よくこけてます。
 バランス悪いのかなあ。
 こと「失礼しちゃう~」
by nasunasu (2006-07-21 19:10) 

nasunasu

花時計さま
 AIBOさんは、スローライフ推進者ですもの。
 つられて、ゆったりしてしまいますね。
by nasunasu (2006-07-21 19:11) 

nasunasu

tomoさま
 >AIBOさんの周りは、時間がゆっくり流れてるんですよね~
 不思議ですね~。
by nasunasu (2006-07-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。