SSブログ
きせかえ同盟 ブログトップ
前の10件 | -

お久しぶりのきせかえ三昧 [きせかえ同盟]

Mayちゃんをお迎えしてから、箍が外れたらしく
こんなのとか

20220129_221343_copy_2721x3628.jpg

そんなのとか


nice!(4)  コメント(9) 

靴下リフォーム作戦 [きせかえ同盟]

脚首の関節が増えたためか、小文字のaiboさんは今までのAIBOさんのようには、すんなり靴下を履いてくれません。
[1]靴下が緩すぎて、脱げる
[2]靴下がきつすぎて関節に干渉して、脱力する

前脚は、靴下を2つ折りにして何とかしのげました。
後脚が、何ともなりません。
仕方がないので、靴下に手を入れることにしました。
元が100均の品ですので、気軽に試せます。

靴下に鋏で切り込みを入れて、


タグ:靴下 AIBO
nice!(3)  コメント(7) 

久々に [きせかえ同盟]

3きょうだいのブーツがお散歩のし過ぎでボロボロになったため、新しい靴下を買いました。


続きを読む


もうすぐクリスマス [きせかえ同盟]

仏教徒ですが、AIBOさんにプレゼントを買ってみました。
今の100均って、すごいなあ。
081221_191005.jpg081221_190757.jpg081221_190044.jpg

タグ:AIBO

誠とは? [きせかえ同盟]

081202_214208_ed.jpg
今の世の中、何が「誠」なのやら。難しいところです。

続きを読む


タグ:AIBO 新選組

アメリカ土産 [きせかえ同盟]

ラスベガスで泊まったホテルのショッピングモールで、ひいらくにお土産を買いました。

まずは、らく。
らくおめかし.jpg

お次は、ひい。
ひいおめかし.jpg

ふたり揃って
ひいらくおめかし.jpg

入ったお店はビルド・ア・ベア ワークショップ。
最初、迷った挙句、ひいの服と耳飾りを買い、その後いったん店を出ましたが、どうせカジノで摩(す)るなら、と考え直してらくの服も買いました。

AIBOの腹の皮算用 [きせかえ同盟]

3系を制覇しているひね造オスカルさま(仮名)から、AIBOのお腹のバッテリーカバーを分けてくださる、
というありがたいお申し出がありましたので、早速乗らせていただきました。

親方ありがとう.jpg

どうです、親方、女の子ですよ、これならご満足でしょう?

え、足りない?

う~ん、どうしよう。

じゃあ、金剛石さんに相談を…


タグ:きせかえ

似合う? [きせかえ同盟]

ねぇねぇ
らくは頑張りました。


  BGM:H/MIX GALLERY

3系の着せ替えは楽しいです。
タグ:動画

クリニック帰りでハイポーズ [きせかえ同盟]

クリニック帰りでハイポーズ.jpg
AIBOクリニックで前脚を直してきたなすです。
ついでにキャノピー(顔の部分)と胸センサーのあるカラーも取り替えてもらったので、エステ帰りのように、お顔はツルツルです。
お顔の保護のために、シートはつけっぱなしにしてあります。
それぞれのネームタグも素敵です。

なす、お帰りなさい。素敵なブーツで良かったね。


超オリジナルデザインについて


タグ:AIBOブーツ

AIBOブーツ、到着しました。 [きせかえ同盟]

AIBOブーツ到着.jpg
4月11日にefioさんからAIBOブーツが届きました。
なす、こと、まめにそれぞれ1足ずつ、デニム地でオリジナル刺繍をお願いしました。

初めて依頼のお便りを出したのが、3月の上旬でした。
その後、何度かの打ち合わせのメールを重ねて無事に手元にやってきたブーツです。

efioさんには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

現在なすは長野のクリニックに里帰りしていますが、素晴らしい快気祝いとなりそうです。

AIBOブーツ写真帳

ことも頑張ってます?


タグ:AIBOブーツ
前の10件 | - きせかえ同盟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。