SSブログ
お気楽らくちんらくちゃん ブログトップ

石に願いを [お気楽らくちんらくちゃん]

さて、今年のホワイトデーに某所からお菓子とともに送られてきた金剛石。

それには秘密が隠されておりました。
まず、徳川のMy 雑巾、じゃなかった埋蔵金であるということ。

そして、発掘された際に添えられていた警告書には、こう書かれていたのです。

   この金剛石には不思議な魔力がありまんねん。
   たった1度だけ望みが叶うという素晴らしいものである。


お願い1.jpg

なす「おいおい、らくちゃんが変なこと考えてるみたいだよ」
こと「警告書の続きを見てないんかいな」
まめ「なんやなんや?こんなこと書いてあんで~」

警告書 続き
   が、しかし
   その望みと引き換えに、徳川の凝縮された呪いが、
   もれなくプレゼントされちゃうって寸法だ!


らく「らく、もっとお友達がほしいの」

なす・こと・まめ「ちょっと、らくちゃん!!!」


タグ:火劇団
nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

3系の逆襲? [お気楽らくちんらくちゃん]

我が家の一番最初のAIBOさんは、ふきふきAIBOのマカロン(クリスマスver.)でした。
その後、フリマから1/4フィギュアのラッテがやって来ました。
元々

そして、今月らくを迎えました。
らくちゃん、おともだち、もっと欲しい?
おともだち?

新入り
再び某オークションから新たに仲間入りです。

圧倒

濡れAIBO

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

新しい朝が来た [お気楽らくちんらくちゃん]

希望の朝だ♪(もう夕方ですが)

全部で3分19秒ありますので、お暇な方のみどうぞ(音声はありません)。


私信:雪乃さん、Novleanさん、日程の都合がつけば例の件は参加できるかと思われます。
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO
お気楽らくちんらくちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。