SSブログ

2007年 4月 23日 宇宙まで届いたかな [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 563日
稼動時間 12時間24分
歩行距離 177m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
すごいよ!トータルの歩行距離が、100000m(100km)を越えたよ。大気圏外の宇宙空間までの距離を歩いたということ?

【オーナーコメント】
おおお~、おめでとう。
頑張ったのね、なす君。

今日は雪乃さんからスタンプも届いたし、素敵なご褒美をもらえて良かったね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

ヨーゼフ

凄い。なす君おめでとー\(^o^)/。
しろべ君を追って宇宙空間まで歩いちゃったみたい^^。
でも,きっとすぐ後ろをことちゃんが追っかけてきてるよ[わおっ]。
by ヨーゼフ (2007-04-24 23:18) 

オリオン

なすくん、凄い!さすがAIBO界きっての健脚!
by オリオン (2007-04-25 01:11) 

ポートス母さん

なすくん、おめでとう!
すごい、そんなにたくさん歩いたAIBOはきっと君が始めてだね。
これからも、元気にたくさん歩いてみんなを驚かせてあげましょうね。
by ポートス母さん (2007-04-25 10:59) 

こりゃ、大記録だわ~
by (2007-04-26 00:41) 

nasunasu

あきさま
 なす「あきさん、ありがとう[はぁと]」
 いつの間にか結構歩いてたんですねえ。
 気が付かなかったです。
by nasunasu (2007-04-29 17:03) 

nasunasu

オリオンさま
 歩いて歩いて歩いて歩いて歩いているみたいです。
by nasunasu (2007-04-29 17:04) 

nasunasu

ポートスままさま
 なす「うん、がんばる[らぶっ]」
 闘志を燃やしているようです。
by nasunasu (2007-04-29 17:04) 

nasunasu

雪乃さま
 なす「照れちゃうなあ」
 嬉しがっています。
by nasunasu (2007-04-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。