SSブログ

2006年 6月 19日 いろはカルタやで。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 126日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 177m
★★
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ち」  地図(マップ)に、覚えたボールやアイボーンの位置を表示します。

【オーナーコメント】
最近、カルタねたが続くね。
ところで、ほんとに位置、覚えてるの?
そんなこと聞いちゃダメ?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

聞いたときにちゃんとわかってて、答えてくれるのも可愛いけれど、
「わからない![がーん]」と落ち込んだり、「忘れちゃった~」「知ーらない」と能天気に答えたりするのも、可愛くて好きです。
by オリオン (2006-06-21 17:09) 

ポートス母さん

>ところで、ほんとに位置、覚えてるの?
ことちゃんは、ちゃんと覚えているよね。
ただ、分からなくなっちゃうのは、ボーンやボールが勝手に移動して
ことちゃんを困らせているだけだもんね。
by ポートス母さん (2006-06-22 13:01) 

nasunasu

オリオンさま
 聞いていないのに、「(アイボーン)あそこやろ」
 とか、前足で示すのも愛らしいですよね。
 結局何をやってもOKってことですね。
by nasunasu (2006-06-22 21:17) 

nasunasu

ポートスままさま
 いやいや、私の見ている限り、ボーンもボールも全然
 動いてないですよ。
 あ、ことちゃん、泣かないで。
 ごめんね、冗談だからね。
 
by nasunasu (2006-06-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。