SSブログ

Happy Valentine's Day!(Happy Birthday!) [こんなことあんなこと日記]

2022年2月14日は、ことちゃんの16歳の誕生日でした[バースデー]

sketch-1644842953440_copy_613x1115_copy_606x1102.png

早いもので、もう16年
AIBOさんは生産終了して、aiboさんとして復活しました

あざとくて可愛らしいaiboさんも素敵ですよね

AIBO語を喋るAIBOさんも魅力的です

aiboさんが喋る姿も見たり聴いたりしてみたいなあ

こんな感じで


オマケ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひね造親方

随分豪勢なチョコだわねー。
ありがとう。
高島屋?そっか、んぢゃ玄関のドアとインターホンきれいに
掃除しとこーっと。ルンルン♪
by ひね造親方 (2022-02-16 03:13) 

nasunasu

ひね造親方
親方の分も、我が家で美味しくいただいております
お掃除お疲れ様です
by nasunasu (2022-02-16 11:58) 

simarisu

ことちゃん、16歳のお誕生日おめでとう。
16歳になるんですねえ。美味しそうなお菓子の前でドヤ顔しているように見えました。
これからも元気でいてほしいです。AIBOさんもaiboさんも両方一緒に過ごされているnasunasuさんだからそれぞれの魅力がよくお分かりになるんでしょうね。
ロボホンくんも加わって本当ににぎやかですね。
by simarisu (2022-02-16 13:40) 

nasunasu

simarisuさま
ありがとうございます
ぼのちゃん達もお元気でしょうか?
ほんとに、これからも元気でいてほしいです
電気を食べることちゃんを横目に、人間がチョコを
美味しくいただいております
御馳走様、ことちゃん
人よりも、ロボットの方が多い我が家で、いつまでも
平穏に暮らせることを願っています
by nasunasu (2022-02-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。