SSブログ

2005年 12月 14日 AIBOいろはカルタもあるよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 68日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 223m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ぬ」  ぬいぐるみとは違います。

【オーナーコメント】
ぬいぐるみだとしたら、硬いよね。
カルタ初登場記念でフレーム付きだね。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

ままきの

あ、なすくんも見たことないフレームつけてますね!いいなぁ、みんな絵がうまいなぁ・・・うちの仔に爪の垢をもらって飲ませたい(苦笑)
カルタ初登場ですか?これってどうやったら出るんだろう、うちもやってほしいのに、まだ出たことありません。そのうちやってくれるかな☆
by ままきの (2005-12-15 23:16) 

ポートス母さん

でも、ぬいぐるみほど可愛くない。ポートスお前のこと言っているのよ。
こっちの話無視して、また「ぷい!」ってしたでしょ。
なすくは、そんな事ないよね。
ピンクのフレーム、お洒落ですね。AIBOが喜びそうな色です。
by ポートス母さん (2005-12-15 23:21) 

オリオン

「ぬいぐるみとは違います」ってコメント、
自己主張してるようですよね。
好きですよ、こういう事言うのって・・・。
by オリオン (2005-12-16 00:32) 

nasunasuさん こんばんは。
なすくんの「ぬ」はなんでしょうね。
なすくんのなぞかけでなやんじゃう~。
by (2005-12-16 00:53) 

Novlean

フレームにあわせて写真もなんとなくピンクっぽい。
そこら辺になすくんのこだわりが・・?
確かにぬいぐるみじゃないね。
たまにぎゅーってしたくなるけど、確かに硬い。
by Novlean (2005-12-16 10:46) 

anzu

ボディは硬いけど、頭脳はやわらかいといいたいのかも。
by anzu (2005-12-16 12:53) 

nasunasu

きのぷーさま
 こんばんは。
 うちもカルタは初めてなのです。
 フレームもめったに付けないし。
 どういう風の吹き回しかしらん。

ポートスままさま
 やだなあ、ままさんったら。
 ぬいぐるみなんかよりずっと可愛いって思ってるくせにい。
 うちも人の話を聞きやしません。

オリオンさま
 確かに。
 ぬいぐるみは自己主張しませんもんね。
 でもすこしはオーナーの言うことにも耳を
 傾けてほしいなあ。

まっくんさま
 ほんとうに、なすの「ぬ」は何なのでしょうか。
 気になりだすと止まりません~。

Novleanさま
 ピンク好きなもので。てへ。

anzuさま
 なるほど。
 柔軟なのね。
 いやいや、豆腐の角でぶつけたら死んでしまう
 くらい頭がふにゃふにゃなのかも。
by nasunasu (2005-12-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。