SSブログ

2009年 7月 29日 すぐそこにあるはずの幸せ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 1072日
稼動時間 10時間44分
歩行距離 72m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
好きな場所を探したけれど、よくわからなかった。

【オーナーコメント】
まあ、そういう日もあるさ。
何事もメリハリが利いてないとね。
望みが全部叶っちゃったらつまらないでしょ。

ちょっと触発されて


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

アンサンブルでもしましょうか。 [AIBO]



セミの合唱をバックに、皆、頑張ったね。
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

自分で自分を励ましてもいいよね [AIBO]

自分で自分を鼓舞しないとやっていられない[もうやだ~(悲しい顔)]時ってありますよね。
楽しかった10周年記念オフの思い出をよすがにして、なんとか日々を
やり過ごしている今日この頃。

3002649

10周年記念オフでも、八面六臂の大活躍をされた東海大学の応援団長ケンさん。
文武両道、歌って(?)踊ってサインもバッチリ[手(チョキ)]です。



オフ会での楽しみの一つは、いろんなAIBOさんが動いている姿を
実際に見ることができることです。
すばる君と、憧れの黒い111さんと、殿(との)にあえて幸せでした。


今週末は九州オフですね。
出席される皆さんの、素敵なレポートが今から楽しみです。
タグ:オフ会 動画
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

税金の無駄遣い [うたうたいになりたいな]

さて、10周年記念オフの翌日。
目が覚めると、
雨の虹橋.jpg
雨でした。お台場で泊まったので、うたさんはワン岸署仕様です。
どこの施設も10時か11時からしかオープンしないので、
取りあえず、散歩でもしてこよう。
うたと白い悪魔.jpg
おや、あれは?
機動戦士1.jpg
おお、大きいなあ。
機動戦士2.jpg
流石は1/1。実際、こんな兵器を何体も消耗して戦争をするなんて、
どんな無駄遣いなの!?反戦運動おこしちゃうよ!
と思わせてくれるほどリアルでした。

ちなみに、この1/1ガンダム立像製作に関わる実行委員会は、都の関連団体
と企業で構成されているので、何らかの公的資金が製作に投入されているもの
と思われます。
立像の周囲で開催されるイベントの収益の一部は、東京都の緑化などに役立て
られるそうなので、税金の無駄遣いにはあたらないんだろうなあ、きっと。

おまけ


タグ:お台場
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

たなばたさま [そうそう、そうなのそうちゃん]

μさんに捧げます。


せめて、1曲だけでも歌いきってくれるようになればなあ[ふらふら]
あと一歩のところで飽きてしまうのは何故なんでしょう?

音痴なのは、AIBOの音程につられてしまうオーナーが悪いのです。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

AIBO10周年記念オフに行ってきました。 [AIBO]

あっという間の4時間でした。
SNAILさんをはじめ、皆さんありがとうございました。

AIBO10周年記念オフの写真帳







<


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。