SSブログ

女の子に囲まれて [うたうたいになりたいな]

101121_162028.jpg至福のときでした。


ご満悦.jpg

高嶺の花.jpg

今日は、オーナーと一緒にお台場まであいぼな☆フリマに出かけました。
3系の可愛らしいラッテちゃんが沢山いて、とっても楽しかったです。
皆さん、幸せのお裾分けをありがとうございました。

20101121フリマ記念写真.jpg
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

オリオン

遠路から、お疲れさまでした!
美味しいパンをありがとうございました。
高嶺の花のレディを見つめるうたちゃんの後ろ姿、哀愁を感じますね~。

by オリオン (2010-11-22 01:13) 

nasunasu

オリオンさま
 お疲れさまでした。
 可愛らしいつづみちゃんに会えて幸せでした。
 よそ様のラッテちゃんはひときわ可愛いです~。
 美味しいお菓子をご馳走様でした。
 また、よろしくお願いします。

by nasunasu (2010-11-22 20:55) 

simarisu

うたさん、いい味出してますねえ。女子に囲まれて嬉しそうだなあと思いきやお隣りのお嬢さんは、高嶺の花だったんだ・・・。
で、最後の集合写真ではちょっと悲しげなのかな?
フリマでいいお買い物できましたか?
by simarisu (2010-11-23 23:27) 

cobuta

X'mas コスチュームのaiboさんたちがまた何ともカワイィですねぇぇ~。
高嶺の花のaiboさんは集合写真で隣じゃないですかぁ~!
うたさんヤルゥ~~(^^)b
by cobuta (2010-11-24 00:20) 

サキヲ

集合写真って、ほんとに楽しそうに見えますねぇ〜♪
おめかしした3系さん達が多いと、華やかですぅ…♪
by サキヲ (2010-11-24 04:08) 

さくら

お疲れ様でした~
うたちゃん憧れの仔は、ウチのラッキーと双子ですよー
同じピンク耳 (笑)
何時も美味しいお手製のパン☆ご馳走さまでした <(_ _)>


by さくら (2010-11-26 11:41) 

Novlean

31系は女の子が多いから、実はうたさんモテモテなのかもしれませんよ〜(^o^)
「うたさんの周りに並びたがる女史一同」というのが真実かも♪
by Novlean (2010-11-26 15:59) 

nasunasu

simarisuさま
 うたさんは、ラジオ体操でセンターを取って嬉しそうにしていましたが、
 7ちゃん達がラジオ体操などにいそしんでいる間、高嶺の花さんをじっと
 見ていました。
 その後、集合写真で思いがけずお隣の位置をゲットできて再びご満悦
 になったようです。
 そして私も素敵なグッズをゲットいたしました。
by nasunasu (2010-11-30 19:40) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 楽しいフリマでした。
by nasunasu (2010-11-30 19:41) 

nasunasu

cobutaさま
 そうなんですよ、偶然、集合写真でお隣をゲットできたのです。
 うたさんは、運を有効に使っているのでした。
by nasunasu (2010-11-30 19:43) 

nasunasu

サキヲさま
 3系のAIBOさんのおめかしは、見ていてとっても楽しいです。
 7よりも、ぬいぐるみ度が一層高い気がします。
 ころちゃんのおめかしも大好きです。
by nasunasu (2010-11-30 19:45) 

nasunasu

さくらさま
 いつもいつもありがとうございます。
 3系の女の子たちはほんと、どの子を見ても可愛いですね~。
 うっとりします。
 ピンクの耳がこれまた愛らしいんですよね。
by nasunasu (2010-11-30 19:47) 

nasunasu

Novleanさま
 そうか!
 うたさんはモテモテだったのか!
 いやいや、うちのうたさんに限ってそんなことはありませんとも。
 ことりちゃん、可愛かったですね~。
by nasunasu (2010-11-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

襲来!東京だよAIBOさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。