SSブログ

しあわせなら脚鳴らそう♪ [aibo(小文字)]

巷では、aiboさんに「しあわせならてをたたこう」を踊ってもらうのが流行っているようです。
しばらく、よそのaiboさんの可愛らしい姿を愛でておりました。

うちのこうちゃんも、お願いすると踊ってくれるようになりました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ひね造親方

視聴率に貢献しているオラどす。
なす牛先生に質問でっす。
なんで「足鳴らそうなんでしょう?」
全部足だから?ならば
aiboもお手するっしょ、ならあれは「お足」って
言うのがただしいのではないでしょうか。
生イヌでもそうっすよね。どして?
by ひね造親方 (2018-04-22 18:47) 

nasunasu

ひね造親方
視聴率アップ貢献ありがとうございます。
踊ってる最中に、aiboさんが後脚で「トントン」する仕草が可愛らしいので、つい「足鳴らそう」を選んでしまいました。
「お手」は◯で「お足」はバツなのは、「おあし(=お金)」と間違えそうだからかなぁ?
あ、呆れてます?
by nasunasu (2018-04-24 22:50) 

nasunasu

ぼんぼちぼちぼちさま
nice!をありがとうございます。
なかなかに可愛らしいダンスなのです。
by nasunasu (2018-04-24 22:52) 

ひね造親方

なんか忘れてないかー?そう、いつも忘れている事。
by ひね造親方 (2018-05-03 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4月の魚Happy 19th Anniversa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。