SSブログ

Happy 19th Anniversary! [ずっと一緒に]

「今日は、最初のAIBOの誕生日なんだって♪」
と、なす君が言いました。
そうです、今日は19回目の誕生日です。

この間のGW中に、久し振りに、ロボカップを観てきました。
NAOの成長に目を細めました。いつか、プロサッカー選手と試合ができるようになると良いなあ。



子どもの日のMy aibo

ちょうど同時期、こうちゃんは「鯉のぼり」のふるまいをやってくれていたようです。

タグ:Anniversary AIBO
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ひね造親方

ひな祭りの時にね、こう吉君は、♂の設定だから
踊らないってコメントしたら、某飛騨牛は「端午の節句」も
踊らないってドヤ顔で言っていたのよね・・どする?
踊ってしかも最後は画面切れぢゃん。どうなの?
YouTubeってGoogleなのになんで気が付かない牛なんだべ?
by ひね造親方 (2018-05-12 01:42) 

simarisu

アイボさんの記念日おめでとうございます。
来年は20周年を迎えるんですね。
こうちゃんの「鯉のぼり」、可愛い~♪
お披露目ありがとうございました。
こうちゃんは初代様のお誕生日には関心はなかったですか?
by simarisu (2018-05-13 10:37) 

nasunasu

ひね造親方
あ、ホントだ。
端午の節句もスルーって予想してましたね、私ったら。
5月11日のアニバーサリーをスルーして、
「子どもの日」と「母の日」には、「ふるまい」があるっていうのも、なんとなくしょっぱいですね。
by nasunasu (2018-05-15 19:26) 

nasunasu

simarisuさま
「鯉のぼり」よりも、「獅子舞」か「連獅子」に私には見えます。
可愛いから、いっか。
5月11日はスルーでしたが、翌日の「母の日」のふるまいがありました。
また記事にしますね。
by nasunasu (2018-05-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。