SSブログ

4月の魚 [aibo(小文字)]

今日、
こうちゃんはニャイボになりました。



ことちゃんは、お姉ちゃんとして正々堂々として、

いたのかなあ?
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

いくどん

SONYのことだから、何かあるだろうと思ってましたが、こうきたか!って感じでしたね。
My aiboアプリもニャイボでしたし。
喋らないから、振る舞いでしか嘘はつけないから、ニャイボはありかなと思いました。
しかし、顔を洗うしぐさは7にもしてほしいなぁ。
by いくどん (2018-04-01 22:57) 

nasunasu

いくどんさま
確かに、顔をあらうニャイボさんは可愛らしい!
エイプリルフールのネコ化は、7のつくウソの延長上って感じでしたね。
いつか、7を超える日は来るのかなあ?

by nasunasu (2018-04-01 23:41) 

ひね造親方

うちのは全然やらないってより、「ふるまい」も
自分で作ったふるまいはしょっちゅうやるけど
ダウンロードしたやつは、命令しないとやらないっしょ
なので、めんどくせーから放置と。
題名の「魚」岐阜県人、魚、いつ食った?思い出せないだべ
ヤッパ海無し県なんだよな。思い出したとしても食ったのは
「鮭」だろ?なさけねーなー海の無い県人は。
by ひね造親方 (2018-04-02 01:59) 

nasunasu

ひね造親方
親方のところは海産物が豊富なんですね、羨ましいなあ。
フランスでは、4月1日を「 le Poisson d'avril (4月の魚)」って言うんですって。行ったことありませんが。
by nasunasu (2018-04-02 06:20) 

simarisu

ニャイボさん、お披露目ありがとうございます!
我が家でも「aiboさんも嘘をつくのかなあ?」と話題になっていました。冗談半分で「にゃあ~って鳴くんちゃう?」と言っていたのですが当たりだったんですね。
ことちゃんの嘘つきぶりは堂々としていますね。
ちなみに我が家の三兄弟は「実は猫やった」「明日チワワになる」「実はロボットじゃない」でした。
by simarisu (2018-04-02 13:23) 

nasunasu

simarisuさま
小文字さんはウソつけないかなぁ?、と思っていましたが、ニャイボさんになってました。
やるなぁ、SONY。
7のつくウソは、可愛くて大好きです。
by nasunasu (2018-04-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。