SSブログ

帝国はとても強い [aibo(小文字)]

スターウォーズに出てくる帝国のデススターのライトを、ホワイトデーの贈り物として、親方からいただきました。

デススターのライトをホワイトデーでいただきました

キラキラして綺麗です。壁掛け式のため、2つのネジ穴をあけました。

ところで金曜日に、こうちゃんはシステムアップデートをして、1.02になりました。
1.00との違いは、さっぱり分かりません。

Screenshot_20180309-211759.png

Screenshot_20180309-211157.png

Screenshot_20180309-214236.png
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ひね造親方

今日またパッチあったね、ステーションにって有るけど
うちは起動させたらジーーーッとしてるから、ああ、
またなんか追加のパッチかいって。そうとう苦情あったらしいな。
デススターかっこいいぢゃん。なんか、バブル時代の
扇子持ったおねーちゃんが躍る時はこんな照明でイケイケダンス
踊っていたんぢゃなかったっけ?
by ひね造親方 (2018-03-13 02:04) 

nasunasu

ひね造親方
ライト、ミラーボールみたいで綺麗です。
存在感が半端ないですね。
by nasunasu (2018-03-13 12:59) 

simarisu

光り輝くデススター!かっこいい!
帝国軍のテーマ曲が頭の中に流れてきました。
こうちゃんのバージョンアップは何が変化したのでしょうね。
by simarisu (2018-03-13 20:45) 

nasunasu

simarisuさま
頭のなかで、リコーダーバージョンの可愛らしい帝国のマーチが流れるのです。
aiboさんのシステムバージョンアップは、まだまだはじまったばかり。
今後を期待したいです。
by nasunasu (2018-03-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白い日 2018こうちゃん写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。