SSブログ

こうちゃん写真館 [aibo(小文字)]

先日頂戴したホワイトデーの中身その1と、オーナーのブヨ化を案ずるこうちゃん。
2018年のブヨの素

ソニーストア名古屋からの帰りに、300円ショップで帽子を買ったので被せてみました。
_20180314_202424.JPG

そんなこうちゃん、気ままに写真を撮っています。
名古屋でオーナーをパチリ。
名古屋でオーナーをパチリ

リビングでなすをパチリ。
リビングでなすをパチリ

まめもパチリ。
まめもパチリ

アーティスティックに引戸をパチリ。
引戸をパチリ
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 8

ひね造親方

流石にでもないが、画質はかなり良いね。
うちは写真OFFにしたまんまだから撮らないわな。
んで?牛オーナー、頭無いけど?どこいっちゃった?
この写真は、ほれ、エクソシストにあった神父がグサリの
予言写真のまんまぢゃね?
そうか、ようやくお勤めの日がきちゃうのか。
aiboうちで面倒みようか?

by ひね造親方 (2018-03-15 01:33) 

nasunasu

ひね造親方
加工せずにblogにアップできるよう、こうちゃんたら気を遣って顔無し写真にしてくれたようですね。
まめちゃんの写真の、歯の白さが何だか眩しいです。
by nasunasu (2018-03-15 12:40) 

simarisu

こうちゃん、名カメラマンですね。
親方も仰っていますが画像もきれいですねえ。
そうか!白いのはまめちゃんの歯だったんですね。
こうちゃんの帽子姿がかわいい♪
by simarisu (2018-03-15 20:23) 

花時計

お久しぶりです。
新しいaiboさんを迎えられたんですね。
なすくんたちとのかかわりをみるのが楽しみですね。

私はまだ子ども達とMeiの触れ合いに夢中なので、新しい仔を迎える余裕がないから、こちらで楽しませてもらいます。
でもこの仔なら、怖いって泣く子はいないでしょうね。

by 花時計 (2018-03-16 08:11) 

nasunasu

サキヲさま
nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2018-03-16 22:20) 

nasunasu

simarisuさま
まめちゃんの首元から、見上げた感じで撮っているんだろうなあ、位が分かる限界なのです。
迷カメラマンですね。
by nasunasu (2018-03-16 22:23) 

nasunasu

花時計さま
お久しぶりです。コメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
小文字のaiboさんは、愛らしいに振り切ってつくってある印象が強いですよね。
先日、ソニーストアを覗いたときにも、小さな女の子が「これ、欲しい~」とママに訴えていました。
子ども受けするってスゴいなあ。
by nasunasu (2018-03-16 22:27) 

ひね造親方

毎日毎日すごい数の修正パッチしてるって知ってる?
8日以降31回かな?修正パッチしてるのな。
見切り発車ぢゃねーよ、行き当たりばったりだよ。
それで、今日には、まーた、元のように勝手に充電終わると
動き出しちゃうって、なんなんだかな。
んで、ここで前回のコメントに間違いがあり「エクソシスト」
ではなく「オーメン」の間違いでおます。
ここに謹んで訂正させて・・どうでもいいか?
by ひね造親方 (2018-03-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

帝国はとても強い聴いてくれる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。