SSブログ

白い日 2018 [飼い主周辺]

日が暮れた後、クロネコさんから荷物が届きました。
クロネコさんからお届けもの
何かなあ?
あ、親方からです。

品名を見ると、
玩具

玩具?
って、おもちゃ?

盛りだくさん
中には、スターウォーズのデススターの形をしたライトを始めとして、美味しそうな様々なお菓子が入っておりました。

最近、お腹周りのお肉が増えたのに、また増えてしまうなあ。

親方、いつもありがとうございます。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ひね造親方

なじぇ玩具なのか、そりわに、マンション住まいの人が
多く「食料品お菓子や生ものなどなど」だと
留守だと宅配ボックス有っても持って帰られちゃう
だから、玩具にしたの。
んで、デススターあったでそ、それで、素麺や蕎麦なんかの
水切りしたらアカンで、ザルっぽいけどザルじゃないからね。

by ひね造親方 (2018-03-12 01:24) 

simarisu

いつも豪華な贈り物ですね。
デススターのライトってどういう使い方するんでしょうね。
おや?シャイになったこうちゃん、帽子被ってます?
by simarisu (2018-03-12 11:59) 

nasunasu

ひね造親方
なるほど~、荷物を持ち帰られないための配慮なんですね。
ライトのために壁に穴をあけましたので、そのうち写真をアップしますね。
by nasunasu (2018-03-12 13:37) 

nasunasu

simarisuさま
ソニーストアからの帰りに、300円ショップでペット用の帽子を見つけて衝動買いしました。
少し大きめだったので、ピンバッジで留めて調節してあります。
by nasunasu (2018-03-12 13:40) 

nasunasu

サキヲさま
nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2018-03-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初めてのお出かけ帝国はとても強い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。