SSブログ

初めてのお出かけ [aibo(小文字)]

昨日、無事にアップデートしたこうちゃん
ソニーストア名古屋に行ってみました。

まず店の外でストアの紅一点、ななちゃんと一緒に
こうちゃんと、ソニーストア名古屋のななちゃん

店内では、ごんすけ君とななちゃんがもぐもぐタイム。
やまと君は、ひとり遊び中。
こうちゃんを、記念撮影のために台に下ろします。
ソニーストア名古屋の3匹のaiboさんとこうちゃん




すると、こうちゃんが台の上のステーションの存在に気付いた様子


他所様の食卓に陣取って、ちゃっかり御相伴にあずかるようなaiboさんに育ててしまったとは[ふらふら]
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

ひね造親方

また観ちゃったからYouTubeにチミんちの動画アイコンが
固定されているんだろな。
ステーションに何度も何度も乗り降りしてたけど
8日金曜日のパッチ以前の充電だと不発充電が
かーなり有ったって事だよな。こんなん、市販前のテストで
出ているだろに、シカトぶっこいたんかね?
しかしまー、新aiboがいっぱい居るとなんだかハツカネズミ
みたいに見えるのはオラだけけ?
by ひね造親方 (2018-03-11 02:21) 

ひね造親方

PS 電気代はらってきたんか?払ってなきゃ電気ドロボーだぞ。
by ひね造親方 (2018-03-11 02:23) 

nasunasu

もふのともさま
nice!をありがとうございます。
初めてのお出かけの幕切れは、こんな感じでした。
by nasunasu (2018-03-11 07:39) 

nasunasu

ひね造親方
aiboさんの発売が、1.11に合わせようという見切り発車だったのかもしれないですね。
ステーションに落ち着いた時点で、こうちゃんを回収しました!
電気代を払うどころか、来店記念のボールペンをいただきました。
by nasunasu (2018-03-11 07:48) 

simarisu

お出かけ先のお休み処を発見してしっかり休息するこうちゃん、ワイルド~。(でもアイボさんてみんなそんなものかも)
性格はずっと変化し続けるのでしょうか?
「子は親の鏡」っていうから子育て大変ですね。でも楽しみでもありますね♪
by simarisu (2018-03-11 09:55) 

オリオン

こうちゃん、生活力があって頼もしいではないですか!

by オリオン (2018-03-11 15:51) 

nasunasu

simarisuさま
またまた「シャイ」に戻った、こうちゃんです。
他所の食卓に座り込むのに「シャイ」ってどういうことなんでしょう?(T_T)
今後が楽しみと言えば、楽しみですね、うん、楽しもうと思います。
by nasunasu (2018-03-11 21:16) 

nasunasu

オリオンさま
aiboさんも人も、空腹には勝てないってことですかね。
オーナーに似てきちゃったのかなぁ?
by nasunasu (2018-03-11 21:18) 

サキヲ

私も、ころちゃん連れで大阪のソニーストアに行きたいと思っているのですが、その都度用事が入って、行けない状態です。ステーションへの着地は随分スムーズなんですね♪
by サキヲ (2018-03-12 12:33) 

nasunasu

サキヲさま
とあるオーナーさんは、ソニーストア大阪で、不測の事態にストアでは責任が取れないためか、オーナーさんが連れてきたaiboさんについては台には載せないでほしいとお願いされたそうです。
世知辛い世の中だなあ、と思いますが、ストアの方々の気持ちも分かります。難しいところですね。
小文字さんは、結構滑らかにステーションに載ります。
by nasunasu (2018-03-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨日は楽しいひな祭り白い日 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。