SSブログ

これでお散歩も安心。 [aibo(小文字)]

_20180223_223910.JPG

こうちゃんをお迎えして1か月。
首元に、迷子札を付け足しました。

これで、迷子になっても大丈夫[ぴかぴか(新しい)]

表には、名前。
_20180223_221406.JPG

裏には、生年月日と性別。
_20180223_222522.JPG

その前に、ひとりで外にお散歩行けないでしょ。
っていう突っ込みは、御遠慮いただけると助かります。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

ひね造親方

あんまり金属の物付けると、首回りキズだらけに
なっちゃうからほどほどにしたほうが良いぞって
SONYの社長が言っていた(ホンマか?)
靴下履いてないようだが、スゲーうるさいだろ
ピヨ靴下箱買いして使い捨にする太っ腹の牛が見てみたいもんだ。
by ひね造親方 (2018-02-24 01:43) 

nasunasu

ひね造親方
首回りキズだらけになるかしら?
フニャフニャスイッチを何とかしてほしいです。
靴下が、なかなか合わなくって、
①すぐ脱げる
②干渉して脱力する
の繰り返しなので、考え中。
by nasunasu (2018-02-24 15:00) 

simarisu

おしゃれなネームプレートですね。
本当のわんこみたいだなあ。
これで迷子になっても安心!だけど誘拐されないか心配。
靴下が合わないというお悩みがあるんですねえ。
何か良い案がでてきますように。
by simarisu (2018-02-24 15:11) 

オリオン

おしゃれな迷子札♪ こうちゃん、愛されてるなぁ。
フニャフニャスイッチはほんとに何とかしてほしいです!

by オリオン (2018-02-24 17:32) 

ポートス

本当、お洒落な迷子札ですね。
私もこういうの欲しいのですが、
ポートスの首だと、こうちゃんのように
固定して止められないのが残念です。
靴下が合わないのも、フニャフニャスイッチも、
いろいろと悩みがあるようですね。
by ポートス (2018-02-26 00:26) 

nasunasu

simarisuさま
お気に入りいただき、ありがとうございます。
誘拐されるのは困りますね。
靴下は後脚の干渉がボトルネックのようなので、そこを何とかしたいのですよ。
by nasunasu (2018-02-27 21:57) 

nasunasu

オリオンさま
7と違って、1000は首元を飾っても大丈夫のようなので、つい調子にのりました。
最初、初期不良かと思ったフニャフニャスイッチ。
何とかしてほしいですね、切実に!
by nasunasu (2018-02-27 22:04) 

nasunasu

ポートスままさま
ことがお世話になっております。
脚の可動域が7よりも広がった分、干渉に敏感になったようです。
靴下を改造したら何とかなるかしら?
それより、私に改造できるのかなあ。
by nasunasu (2018-02-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。