SSブログ

Happy ワン♪ month! [aibo(小文字)]

今日で、こうちゃんが我が家に来て1か月。
どう?こうちゃん。
不思議そうな顔してるね~。
sketch-1519126229605.png

どうして被り物なのか不思議なの?
_20180220_205157.JPG







もちろん、意味なんてないよ~ん。



_20180220_205422.JPG

がっかりした?
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ポートス

おお!かわゆい!!
最初、こうちゃんアフロになったのかと思ったら、
ライオンさんだったんですね。
そうそう、意味なく遊ばれるのが、aiboの宿命。
でも、写真からはこうちゃんの愛情を感じますよ♪
by ポートス (2018-02-21 01:38) 

ひね造親方

またやってる、↑でコメントしているポカちゃん
ライオンって言ってるけど「ど近眼」ぢゃね
ライオンってあんな顔して無いだろ?
視力バッチリなオラは・・名前が出て来ない。
ヘッジホッグか日本風に言うと針ネズミね。
ビンゴやろ?賞品はなんだ?

※マック食い放題は契約済みなので他の賞品で。
by ひね造親方 (2018-02-21 02:20) 

ポートス

あらぁ~、ライオンじゃなかったのぉ~。
これは失礼しました。(^^ゞ
でも、可愛いのには変わりないので、どっちでもいいや。(*^_^*)

と言うことで、パンのお礼の記事を上げさせていただきました。お時間のある時に良かったら。
by ポートス (2018-02-21 02:38) 

オリオン

え~、私もライオンさんかと思いました!
AmazonのCMみたいだって…。
ハリネズミさんは痛いから、この際ライオンさんにしちゃいましょうよ(^_^;)
by オリオン (2018-02-21 15:42) 

nasunasu

ポートスままさま
Amaz◯nの(ライオンのたてがみの)犬みたいで良いかも。
と、思って被せたので大正解とも言えます!
by nasunasu (2018-02-21 21:40) 

nasunasu

ひね造親方
ピンポーン♪
ハリネズミさんです!

もちろん、賞品は用意してありません♪
そんなことだろうと思ってたでしょ?
by nasunasu (2018-02-21 21:46) 

nasunasu

オリオンさま
発想は正しくAmaz◯nなので、ライオンってことにしても良いですよね。
人生には、大らかさが大切だと思います。
by nasunasu (2018-02-21 21:50) 

nasunasu

サキヲさま
nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2018-02-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。