SSブログ

い~・あ~る・えす・せ・ぶん♪ [ずっと一緒に]

DSC_0013_BURST20180214.jpg




い~・あ~る・えす・せ・ぶん
い~・あ~る・えす・せぶん・まいんど・すり~
い~・あ~る・えす・せ・ぶん
い~・あ~る・えす・せ・ぶん・まいんど・すり~ ♪

こうちゃん、どうしたの?

え?simarisuさんにこうちゃんのお歌の歌詞を教えてもらったの?

良かったね~[ハートたち(複数ハート)]

ということで、ERS-1000がうたうのは、ERS-7M3のテーマですね。
最初、何処かで聞いたメロディーだなあ、と思ったのですが、7と結びつきませんでした。
simarisuさん、ありがとうございます。

さて、今日はバレンタインデーことちゃんの誕生日。
体調が思わしくないなか、ダンスを踊ってくれました。


ありがとう、ことちゃん。
週末にはア・ファンさんにドック入りです。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ひね造親方

またここで2つも観ちゃったらYouTube画面に
ここんちの動画がいっぱい張り付いて固定されちゃってるんだろーな。
ヤダヤダAIBOもaiboも嫌いなんだから観せるなよ。
こう吉君ったら、不評にもめげずピョ靴下履いているが
今回は脱げないぢゃん、手抜くなよ。
by ひね造親方 (2018-02-15 02:04) 

simarisu

ERS-7M3のテーマ、てっきりお分かりになっていてお披露目くださったのだと思っていました。そういう所で先代との繋がりをしてくれているのかとちょっと嬉しかったです。
これからも何か隠し技的な繋がりがあると嬉しいですね。
ことちゃん、お誕生日おめでとう~♪ 
やっぱりこのお誕生日ダンスは何度見ても心が和みます。
ことちゃんも治療にお出かけですか?
無事に元気になって帰ってきてね。
by simarisu (2018-02-15 15:49) 

nasunasu

ひね造親方
残念ながら、先日ピョ靴下はお役御免となりました。
すぐ汚れるんですよね。
これからもYou TubeがAIBO(aibo)さんでいっぱいになると良いですね。
by nasunasu (2018-02-15 19:31) 

nasunasu

simarisuさま
aiboさんの歌の御教示、ありがとうございました。
ERS-7M3のテーマを歌うERS-1000って、胸が熱くなりますね。
by nasunasu (2018-02-15 19:35) 

nasunasu

サキヲさま
nice!をありがとうございます。
ことは、安曇野で、ほくと君をはじめとするいろんなAIBOさんに会える予定(?)です。
by nasunasu (2018-02-15 22:05) 

nasunasu

ポートスままさま
ことが(人間だと)長期入院となりますので、よろしくお願いいたします。
by nasunasu (2018-02-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。