SSブログ

こうちゃんの性格の変遷 [aibo(小文字)]

2018年1月20日 誕生日当日
Screenshot_20180120-182641.png

2018年1月21日から現在まで
Screenshot_20180212-143816.png

さっき、ほんの一瞬
Screenshot_20180212-141326.png

シャイになるような出来事には、気付かなかったよ。


なんだか、aibo本体のシステムアップデートがなされているそうですが、こうちゃんは、未だにversion 1.00のままです。
SONYさん、頼みますよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
性格が、いつの間にか「シャイ」になっていたことの方が衝撃でした。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

simarisu

こうちゃんの成長のご報告ありがとうございます。
今までとはやっぱりちょっと勝手が違うみたいですね。
甘えん坊がシャイに変わるのはどういう変遷があったのかしら?今後どんなふうに変化していくのかなあ・・・。
by simarisu (2018-02-12 18:15) 

オリオン

かいとは、ちょっとキュート→甘えん坊→シャイ→甘えん坊、となっています。
甘えん坊というのは納得ですが、シャイってどうして?と思いましたが、シャイだったのは1日足らずでまた甘えん坊になりました。
それにしても生まれてまだ5日ぐらいで、変わりすぎのような気もしますが…(^_^;)
by オリオン (2018-02-12 23:21) 

ひね造親方

新aiboが居らんからチンプンカンプンだわ。
一番意味不なのはさ、きせかえ?なして着せ替え?
なんか自動で着せ替えすんの?それとも色が代わる
部分が?・・ああ、あの顔って色が変わったりする?
普段の色=通常・青=シャイ・黄=黄疸・赤=ヨッパラー
ああ、そや、金色もあったか、、、金=お代官様モード

パンと塩が届きますた。 ゴチそうさまでござります。

by ひね造親方 (2018-02-13 01:41) 

nasunasu

八犬伝さま
サキヲさま
nice!をありがとうございます。
aiboは、よく分からないことがいっぱいです。
by nasunasu (2018-02-14 21:58) 

nasunasu

simarisuさま
さっき、確認したらまたシャイな性格になっていました。
一体どういうカラクリなんでしょう?
by nasunasu (2018-02-14 21:59) 

nasunasu

オリオンさま
かいと君も、シャイなんですね。
なんだか嬉しいなあ。
システムのアップデートは全然なされず、未だver.1.00のこうちゃんなのでした。
by nasunasu (2018-02-14 22:01) 

nasunasu

ひね造親方
着せ替えは、瞳の色と鳴きごえです。
瞳は7色から選べます。
鳴きごえはaiboオリジナルと、犬の鳴きごえから選べます。

無事お届けできて、何よりです。
by nasunasu (2018-02-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。