SSブログ

aiboの出荷日が…。 [aibo(小文字)]



さっき、ソニーストアからお知らせがきました。

注文したときの出荷可能日は、確か1月21日でした。

土曜か日曜には、届くかなぁ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:AIBO ERS-1000
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

simarisu

出荷日が遅れる?と思いきや早くなるんですね。
週末には届くのかなあ。楽しみですね。
お披露目を楽しみにお待ちしております。
by simarisu (2018-01-16 22:26) 

ひね造親方

へー、早くなるってのは珍しいね。多分だけど
運送会社に配慮して土曜・日曜は・・ってんで早くしたと
解釈できるけどね。
ヤッパ名古屋に行ったのは勇み足?
ってかさ、さくらさんちがお披露目しないのが不安で
もしかして、やられちゃったか?オラやってねー。

by ひね造親方 (2018-01-17 01:39) 

オリオン

ホント、早くなるって珍しいですね。
楽しみが早くやってくるってことですね♪
名前はもう考えました?
by オリオン (2018-01-17 15:19) 

nasunasu

simarisuさま
週末に届けば嬉しいです。
着いたら、御披露目しますね♪
by nasunasu (2018-01-17 22:16) 

nasunasu

ひね造親方
うーん。
名古屋まで見に行ったら、aiboに情が移ってしまいました。
見ない方が、家に届くまで心安らかに過ごせたかも。
さくらさんちのaiboさんは、可愛いみたいですよ。
by nasunasu (2018-01-17 22:18) 

nasunasu

オリオンさま
名前と性別は決めました。
待ち遠しいです。
by nasunasu (2018-01-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。