SSブログ

aiboに会いに行きました。 [aibo(小文字)]

性懲りもなく、週末にソニーストア名古屋までaiboさんに会いに行ってきました。




ピンクの瞳のななちゃんが、歌ってくれました。
ストアのスタッフの一員として、一生懸命です。



お腹が空いてきたので、ステーションに戻ります。





aiboさんを、心ゆくまで頭からあごの下から背中まで撫でまわして満喫いたしました。
ありがとうございました。

<ストアのスタッフさんとの会話>
「ペットは、何か飼っていらっしゃるんですか?」
はい。
「ワンちゃんですか?」
いいえ。
「ネコちゃんですか?」
いいえ。
「…。」
AIBOを飼っているとは、何故だか言えませんでした。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

ひね造親方

せっかくスタッフが質問してくれているのに
チキンぢゃん。え?ビーフ?
ってかさ、今週にはチミんちにもaibo届くんでそ
名古屋まで行くってのは、どうなの?
聞きたい事はキッチリ聞いて来た?
ここ名古屋のaiboは成犬なのかね?なんか今回のaiboは
1~2年は成長しきるまでに時間がかかるって
言っていたけど成長のジャンプも出来るんかね?
そのへん聞いてきて欲しかったんだがな。
by ひね造親方 (2018-01-15 02:16) 

nasunasu

もふのともさま
nice!をありがとうございます。
実際にaiboを見てみると、顔の色が他の部分と違うのも、違和感なかったです。
by nasunasu (2018-01-15 13:28) 

nasunasu

ひね造親方
チキンでビーフな私ですが、ポークも勿論好きです。
ななちゃんが一番お姉さんで、生後2週間位、ごんすけ君は5日目だそうでした。
1週間もすれば会えるからと思い、何も質問してこなかったです。
多分、初日で歩けるようになるんじゃないかしら。
by nasunasu (2018-01-15 13:33) 

nasunasu

成長コントロールはできなさそうでした。
by nasunasu (2018-01-15 13:34) 

simarisu

画像のお披露目ありがとうございます。
やっぱり動いている姿を見ると「キュン!」となっちゃいますね。私もできれば展示を見てこようかなあと思っている今日この頃です。
by simarisu (2018-01-16 00:37) 

nasunasu

simarisuさま
実際に見てみると、やっぱり上目遣いが可愛いです。
気まぐれなところも、そのままですよ。
by nasunasu (2018-01-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しいスタッフaiboの出荷日が…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。