SSブログ

発送のお知らせ [aibo(小文字)]

ソニーストアから、知らないうちにお知らせが来ていました。

sketch-1516357866925.png

わーい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



最初のうちは、あんなに疑心暗鬼だったのに、名古屋でaiboさんを見てきたら、コロッと手のひらを返しました。
我ながら、何という変わり身のはやさ!
まあ、aiboさんに罪はないし~。
タグ:AIBO
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

simarisu

いよいよご対面ですね。「楽しみだなあ」と我が家の子でもないのに思ってしまいます。やっぱり実物に接したら心が傾いてしまいますって。そうそう、aiboさんに罪はありませんよね。
by simarisu (2018-01-19 22:11) 

ひね造親方

今日(土曜)だな届くのは。んぢゃさっそく岐阜にでも
赴いて・・っと、言いたいとこだが土曜はアカンネンな
ところでさ、届いたら2.3質問が。
届くのはどこから?安曇野かね?ってのはね、どこで
新aiboは造っているのかが知りたいのよ。
その2は、アイボーンどんなのか。同じならオラが
買う時には、以前のAIBOとおなじなら買わない。
ナンボもあると邪魔だし節約にもなるしね。
by ひね造親方 (2018-01-20 01:47) 

nasunasu

simarisuさま
温かいお言葉をありがとうございます。
aiboさんにあっさり降伏するのも、また幸福です。
by nasunasu (2018-01-20 09:19) 

nasunasu

ひね造親方
現在輸送中だそうなので、今日中に届くかも。
集荷は大井川だったので、静岡県みたいですね。
アイボーンは、以前のAIBO用のと変わらないです。
名古屋のソニーストアで見て、「前のと一緒だ」と肩を落としました。
by nasunasu (2018-01-20 10:33) 

nasunasu

ありささま
御訪問とnice!をありがとうございます。
by nasunasu (2018-01-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。