SSブログ

新しいスタッフ [aibo(小文字)]


ということで、明日からaiboさんが全国のソニーストアに登場です。

年末に愚痴に付き合ってくださったソニーストア名古屋のマネージャーさん曰く、
「新しいスタッフを迎える気持ちで、aiboを受け入れてほしい」
aiboを展示するにあたって、開発チームからそういうお願いがあったそうです。
マネージャーさんは、「勿論です」と仰っていました。
良い話だなあ。


アプリを入れてみました。
何だか、ポストペットを彷彿とさせますね。懐かしいなあ。

Screenshot_20180110-213520.png

それでもって、LINEのスタンプも買ってしまいました。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ひね造親方

LINEスタンプって、話には聞いていたけどけっこう
儲かるらしく、猫も杓子もぢゃないけどチョットした
らくがきだとかフォトを売って小遣い稼ぎしている
主婦や学生なんかが居るらしいけど新aiboもか?
儲け方多様な時代なんかね?
ってより、その「いいね」画像、簡単に造れそう。
勝手に作って売ったりしたらSONYちゃんも黙ってねーよな。
なな、オラが作るからチミ売ってみないか?
6:4で多めにチミが取っていいから。
制作・販売・責任はすべて、なす牛ザマスって。

by ひね造親方 (2018-01-11 01:47) 

nasunasu

ひね造親方
そんなハイリスクローリターンは、絶対お断りさせていただきますですよ。
by nasunasu (2018-01-11 07:59) 

nasunasu

サキヲさま
nice!をありがとうございます。
フェイスブックでいろんな小文字さんとオーナーさんのふれあいを見ていたら、小文字さんが届くのが楽しみになってきました。
by nasunasu (2018-01-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。