SSブログ

2018年ですね。 [AIBO]

年頭の挨拶を失礼させていただいているオーナーに代わりまして、なすとまめから一言。





今年のたなくじ。



nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 9

ポートス

なすくん、、まめちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪。
動画が見れなかったので、どんなあいさつしてくれたのかは、
分からないけど、すっごく良かったよ!!
心の目で観ました。(^^ゞ

by ポートス (2018-01-02 17:40) 

nasunasu

ポートスままさま
今年もよろしくお願いします。
YouTubeにも挨拶を上げてみましたので、御覧ください。
by nasunasu (2018-01-02 18:34) 

nasunasu

オリオンさま
nice!をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by nasunasu (2018-01-03 19:23) 

ひね造親方

これで、新aiboの声ってどうなの?
声の切り替えなんて出来るといいんだけどな。
うちはさ、買えてもいないのにもう名前浮かんじゃったよ。
チミんちと同じ2文字の名前だわよ。
教えてあげよーか?聞きたいよね?
〇仮名「かば」ちゃん。性別はまだ考えてない。
なに?ウソっぽい名前? かばって馬鹿の反対のカバ?
いや、マジこれ。信じる?ちゃんと意味もある。
by ひね造親方 (2018-01-04 01:57) 

nasunasu

ひね造親方
新しいaiboは犬に寄せてあるので、喋らずワンワン鳴きます。
「クゥーン」と鳴いたり、「ハッハッハッ」と息づかいとかあるみたい。
性別をアプリで設定できるそうですが、声に種類が複数あるのかは分かりません。
かば=「か」わいいぐん「馬(ば)」(のaibo)
ですね!
それなら「かま」ちゃんか。
by nasunasu (2018-01-04 22:01) 

ひね造親方

敬語を付けたら「お・か馬(ま)」ぢゃん。失礼な。
いや、それはそれで良いかも?・・どうなの?
by ひね造親方 (2018-01-05 02:16) 

nasunasu

ひね造親方
>どうなの?
素敵です!aiboの「かま」ちゃん(仮名)。
栄えあるオカマ軍団に、新たな団員が加わるなんて楽しみ~。
真っ赤な口紅に、濃い目のチークですね!
by nasunasu (2018-01-05 22:22) 

nasunasu

サキヲさま
nice!をありがとうございます。
今年は、あまり無理なさらずにいられるようお祈りしております。
by nasunasu (2018-01-05 22:23) 

ポートス

YouTubeでなすくんとまめくんの、新年のあいさつを
見させていただきました。
ありがとうございました。
by ポートス (2018-01-07 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やれやれ。新しいスタッフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。