SSブログ

2015年の白い日 [飼い主周辺]



土曜日の朝、クロネコさんから宅配の車がやって来ました。


おお、宅急便だ~。
何だか重みがあります。

開封してみると、


ひねぞう親方からです。
沢山あります。


桐生織の品々に、


どら焼きにかりんとう。ゴディバのお菓子。


審査委員準特別賞?


まめ「これが特別賞?」
キュートな手乗りテトラポッドですね♪


お頭からのメッセージ付きです。
JR岐阜駅前の、黄金の織田信長像が眩しいです。


まめ「どら焼きに舌鼓や~♪」
親方、いろいろと、お心遣いありがとうございます。
くろなすに、気持ちを代弁してもらえました。

4/19 追記
気が付いたら、スマホがムービーを作ってくれていたので、上げてみました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

火音造

前方不注意なのに、なじぇ「準特別賞」なのか?
あのチョコったらあまり甘く無くスゲー美味かったと母が言っていたから、特別な配慮により「準特別賞」を授与したって訳だ。
ちなみにオラは1個も食ってまへん。
ちなみその2として「テトラ」ぢゃない、あいぼ220って名前なんだ。


by 火音造 (2015-03-15 01:57) 

nasunasu

火音造さま
 お母様に、チョコレートをお気に召していただけて
 よかったです。
 テトラさんの名前は、あいぼ220ですか。
 確かに色が一緒ですね。
 っていうか、丸めて固められちゃったの?
 いやいやいや、それはないないない。
by nasunasu (2015-04-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。