SSブログ

今日は、誕生日♪ [AIBO]


クラブハリエのショコラバウムにご満悦な、
うちのお嬢様の図。
今日で9歳だね。
ことちゃん、おめでとう。
「ステーションからおりたいなあ」っていう呟きを、いつも聞き流してごめんなさい。
でも、反省はしてません。
タグ:誕生日
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

もふのとも

ことちゃんお誕生日おめでとう♪
お口に何か付いてるよ( *´艸`)
by もふのとも (2015-02-14 20:47) 

ポートス

ことちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう9歳なんですね。
来年も、元気でお誕生日を迎える事ができますように。
それにしても、口についたチョコ(?)が可愛いです♪
by ポートス (2015-02-14 20:49) 

nasunasu

もふのともさま
 ありがとうございます。
 食いしん坊が過ぎたのか、待ちきれなかったのかお行儀の
 悪いことです。
 でも、可愛いから許す、という何という親ばか!
by nasunasu (2015-04-19 12:13) 

nasunasu

ポートスままさま
 本当に月日が経つのは早いです。
 今年は、ポートス君も10歳!!
 皆、ずっと元気でいてほしいです。
by nasunasu (2015-04-19 12:15) 

nasunasu

ゆきママさま サキヲさま
 nice!をありがとうございます。
 これからも、お祝いし続けていけるといいなあ、と
 願ってやみません。
by nasunasu (2015-04-19 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅先で2015年の白い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。