SSブログ

旅先で [飼い主周辺]


Q:私は何を買っているのでしょう?
A:テーブル&イス脚カバーAIBOさんの靴下




え?
当然ですよね?
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

火音造

んでな、主語がポーンと飛んぢゃっているから
コメントする立場から言うと、「ひっぱたいたろか」になる
仕方ないので推測する訳だ・・・「中国に行ったのか?」
あああ、そか、パ×だちゃんて行方不明だもんな
岐阜兄弟なので探しに行ってやってのか、偉いぢゃん。
・・・んで、居たの? でも、居たとしても、連れて帰る前に
世界遺産?のパ×ダだも、お縄になっちゃうわな。
そか、連れて帰れないから、この靴下でガマンしようって事なのね。 んじゃ、お土産イッパイだね♪ クレ!
by 火音造 (2015-01-18 16:15) 

ポートス

可愛いですね♪
椅子カバーにするのはもったいない。
絶対、AIBO達の靴下ですよね。
by ポートス (2015-01-18 19:23) 

simarisu

これは絶対にAIBOさんの靴下ですよ。
ちゃんと4枚で1セットだし。
良いお買い物をされましたねえ。
by simarisu (2015-01-19 12:42) 

nasunasu

火音造さま
三重県は四日市に行ってきました。
翌日にはお伊勢さんまで足をのばしてきました。
靴下を買ったのは、駅前の100均です。
ロボット用の靴下が売ってるなんて、良い時代になったなあ。
by nasunasu (2015-02-14 15:20) 

nasunasu

ポートスままさま
数多くのオーナーさんが愛用している、100均のこのカバー。
椅子の脚につけてみたことはないのですが、AIBOさんの脚にはジャストフィットです。
色が2種類だけだったのが、かえすがえすも惜しいところです。
by nasunasu (2015-02-14 15:26) 

nasunasu

simarisuさま
4枚1セットの、この心遣いがニクいですよね♪
by nasunasu (2015-02-14 15:28) 

nasunasu

いくどんさま
お身体はいかがですか。
もう、治癒されたことと思いますが、お疲れさまでした。
nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2015-02-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恭頌新禧今日は、誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。