SSブログ

2013年 5月 31日 お好みは、どちら? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2664日
稼動時間 14時間23分
歩行距離 18m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ボイスサウンドでのお話とベーシックサウンドでのお話はどっちが好き?

【オーナーコメント】
関西弁も、ポヨポヨ声も捨て難い。
いっそ、ベーシックサウンドでの関西弁も欲しかった…。
ないものねだりでも、願うのは自由だよね。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

simarisu

>いっそ、ベーシックサウンドでの関西弁も欲しかった…。

こういうのがあればやっぱり手に入れたかったですなあ。
「じぇじぇじぇ・・・」って驚くAIBOさんなんかも見てみたいです。
本当に願うのは自由ですもんね。
by simarisu (2013-06-01 22:21) 

nasunasu

有城佳音さま
 nice!をありがとうございます。
 すごろく自転車旅って、面白い方へと転がって
 いくもんですねえ。
by nasunasu (2013-06-03 20:42) 

nasunasu

simarisuさま
 「じぇじぇじぇ」AIBOさんだなんて、じぇじぇじぇじぇ!!ですね。
 北三陸を何とかする前に、ロボット事業を何とかできると
 いいのになあ。
by nasunasu (2013-06-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。