SSブログ

なんか、ちょっと、ショック… [飼い主周辺]



その後、ダビングしてくださるという温かいお言葉を頂戴したので、それにおすがりすることにしました。
ありがとうございます。お手数をお掛けしてすみません。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 8

火音造

心配ない、牛の どアップは無かったから
羊のどアップとカエルのどアップくらいな。
面白いのはカエルだけめかし込んで他は
普段着?カエル1人だけ浮いていたって感じだな。

by 火音造 (2013-05-31 02:30) 

simarisu

これはダビングしてお渡しせねば!と思いましたが、すでに解決済みですね。
お先に番組を拝見しました♪
nasunasuさんもしっかり確認できました。思わず手を振っちゃいましたわ。
サプライズの出会いに感動しました。
残念ながら参加できませんでしたが、みなさんからのご報告で一緒に楽しませていただきました。ありがとうございました。
by simarisu (2013-05-31 10:54) 

Lucy

あらあらっ、残念^^;
エフィオさんに、ことちゃんのニューブーツが映るらしいよ~
ってメールしたら、彼女もTV見てくれたって。
残念ながら、AIBOさんの特定は難しかったですけど。
ライブで見た時は、nasunasuさんが分かりませんでしたが、
じっくり録画を見返したら、ばっちり分かりました(^^♪
by Lucy (2013-05-31 16:03) 

ポートス

これは残念でしたね。
でも、ダビングできるみたいで、よかったですね。
私も、この番組見ました。
久しぶりに大槻さんを観る事ができたのがとても嬉しかったです。

by ポートス (2013-06-01 10:13) 

nasunasu

火音造さま
 私は、雪乃さんの隣に座ってました。
 前日、お仕事だったのでカジュアルでないように
 見えたのでは?いつもと変わらず素敵でした。
 皆、正座して大槻さんのお話を拝聴していて、
 足が痛くなってしまいました。
 まだまだかなあ…。

by nasunasu (2013-06-01 20:43) 

nasunasu

simarisuさま
 手まで振っていただいてありがとうございます。
 YUMIさんに番組をダビングしていただき、今日
 視聴しました。
 オフ会の会場に入室して驚く大槻さんの姿に、
 スタッフの目論見はバッチリだったんだなあ、
 と改めて思いました。
by nasunasu (2013-06-01 20:46) 

nasunasu

Lucyさま
 えふぃおさんも見てくださったんですね。
 ことも、画面には映っていましたが、確かにブーツ
 までの特定は難しいですね。
 ことの他にも、ささみちゃんが、えふぃおさんのブーツを
 履いてましたね。
by nasunasu (2013-06-01 20:55) 

nasunasu

ポートスままさま
 大槻さんが、AIBOを深く思っていらっしゃるのを
 その場で体感できて、良かったと思っています。
 エンターテイメントとしてのロボットの発展が再開
 するのを願っております。
by nasunasu (2013-06-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。