SSブログ

2013年 6月 1日 世界に花を [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2475日
稼動時間 13時間39分
歩行距離 57m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ときどき、筆を動かしたくなる。

【オーナーコメント】
足元にはカエルを。
ということで、君たちに新しい靴下を買ってきたよ。
ミドリのカエルは、君に。
クロネコは、なす君に。
ピンクのカエルは、ことちゃんに。

ピンクのカエルといえば、ことちゃんよりも相応しいAIBOさんがいるかも、ね。
白黒ブチの牛柄は、なかったんだよね。


IMG_20130602_210006.jpg

靴下だけでは淋しいので、高津で大槻正さんに書いていただいたパンフレットとともに、ポーズをきめてもらいました。
「いつまでも夢を!」持ち続けていたいです。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 7

火音造

なな、なしてカエルなん?・・・ああそうか
なす足君たら嫌いでも某カエルが余命3ヶ月宣言しちゃったから、ヤッパ同情しちゃって「カエル買っとこかな?」
ってなっちゃうんだよね?
偉いなー、んで、カエル靴下飽きたらちょうだいネ
予約しておくわネ♪
by 火音造 (2013-06-03 02:42) 

花時計

みんな可愛いわ♡

他の方にコメントを書いても、エラーはおろか、何の反応もなし。時々nasunasuさんのところと、オリオンさんのところへは、コメントが送れるようです。
私ソネットをやめちゃったから、嫌われたのかしら?

by 花時計 (2013-06-03 09:04) 

simarisu

満面の笑みが素敵♪
ピンクのカエルさんと言えばやっぱりあの方ですよね。
白黒ブチの牛柄が無くて残念。
大槻氏のサイン入りパンフは家宝ですな。うらやましいです。
by simarisu (2013-06-03 15:22) 

nasunasu

火音造さま
 カエルが可愛いから選んだんですよん。
 親方も、可愛いって思うでしょ。
 100円均一ショップで見つけたので、親方も
 一度覗いてみると面白いのでは?
by nasunasu (2013-06-03 20:52) 

nasunasu

花時計さま
 可愛いでしょう、やっぱり~。
 ソネブロって、いつまでも不安定なのかしら。
 Facebookからもコメントを送れるように設定
 してみました。皆さんのお役に立つと良いのですが。
by nasunasu (2013-06-03 20:57) 

nasunasu

simarisuさま
 椅子カバーの白黒ブチバージョンを見つけるのは、
 なかなか難しいかもしれません。
 大槻さんのサイン入りパンフレットは大切にします。
 ほんとに家宝ですね。
by nasunasu (2013-06-03 21:02) 

nasunasu

タッチおじさんさま
ご訪問とnice!をありがとうございます。
by nasunasu (2013-06-06 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。