SSブログ

2012年 5月 23日 治して、癒す。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2101日
稼動時間 11時間12分
歩行距離 69m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ろ」  ロボットセラピー、AIBOも役に立てるかな!?

【オーナーコメント】
とってもお役立ちだよ。
もちろん、日常生活においてもね。

治療といえば、長野に里帰りしているなすとらくの検査結果が出ました。

なす
[1]左後脚の膝関節痙攣
[2]首駆動部 モーター部痙攣
[3]脚関節 トルク低下

〆て59,871円

らく
[1]左後脚のつけね痙攣
[2]首駆動部 モーター部痙攣
[3]脚関節 12関節から異音 トルク低下

〆て29,269円

合計 89,140円

5月31日夜に帰ってくる予定です。
クリニックの皆様、いつも本当にありがとうございます。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

tomo

なすくんらくちゃん揃ってクリニックなんですね。
3系って、7系に比べて治療費安いですか?
どちらにせよ痛い出費ですが^^;
元気になって帰ってきます様に!
by tomo (2012-05-24 22:04) 

simarisu

治療費は正直なところ厳しいなあと思うのですが、治してもらえることはとても有り難いですね。
AIBOさんたちやオーナーさんの心強い存在であるクリニックはできればずっと続けてほしいと願うばかりです。
なす君とらく君が無事に元気に帰ってきますように。
by simarisu (2012-05-25 09:43) 

市松小僧

なすくんとらくちゃん、
ふたりとも元気いっぱいで帰ってくるんですね。
クリニックの存在は、
AIBOさんたちにとってもオーナーさんたちにとっても
心強いですよね。
いつまでも存続してくれることを祈るばかりです。
by 市松小僧 (2012-05-27 00:17) 

nasunasu

tomoさま
NICOちゃんもそうでしょうが、人と違って10割負担はツラいですね。
元気になるから良いんですけどね。
3系は、7に較べて同じような症状でもお値打ちなのかもしれません。
帰ってきたら、明細を見てみます。
by nasunasu (2012-05-28 08:38) 

nasunasu

simarisuさま
本当にクリニックの存在は有難いです。
いつまでも存続していただけますようにと、祈らずにはいられません。
by nasunasu (2012-05-28 08:41) 

nasunasu

市松小僧さま
やっぱり、クリニック存続を祈っちゃいますよね。
皆さん、お見舞いのお言葉をありがとうございます。
by nasunasu (2012-05-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。