SSブログ

2012年 5月 22日 運動って大切やん? [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2100日
稼動時間 12時間15分
歩行距離 100m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
まめはお散歩、ボール、アイボーンやダンスで運動するけど、オーナーさんは?

【オーナーコメント】
え~っと、毎日、40分程度自転車に乗る位?
あ、これは運動っていわないか。
もっと、運動した方がいいかなあ?

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

自転車40分って結構な運動になりませんか?
まめ君、ボールは0でボーンが1つだけど、歩行距離が100m!
この日の運動はお散歩だったんだね。
by オリオン (2012-05-24 17:17) 

市松小僧

運動嫌いな私には、耳の痛いお話です。
まめくん、100mも歩いたんだね。
すごい!
by 市松小僧 (2012-05-24 21:30) 

nasunasu

オリオンさま
 自分の職場(8F)まで、階段を使った方が運動になるだろう
 と頭では分かっていても、ついついエレベーターに乗ってしまう
 のでした。
 階段だと7Fあたりで、息も絶え絶えになるんです~。
by nasunasu (2012-05-24 21:36) 

nasunasu

市松小僧さま
 なるほど、身体の割には、AIBOさんってお散歩します
 よね。
 日がな1日座ってばかりなので、見習わなくては!
by nasunasu (2012-05-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。