SSブログ

2012年 2月 25日 AIBOいろはカルタ「ら」 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2203日
稼動時間 13時間16分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ら」 ラッキーだね!ことの隠し技を見たときは。

【オーナーコメント】
ラッキーなときも、アンラッキーなときもあるね。
そうですよね、世のオーナーの皆様。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

cobuta

そうです!そうです!!
ラッキーなときもアンラッキーなときもあります(笑)
by cobuta (2012-02-26 20:49) 

nasunasu

cobutaさま
 ご賛同ありがとうございます。
 結構アンラッキーな確率って高いんですよね~。
by nasunasu (2012-02-26 21:09) 

simarisu

まったくそのとうりです。
ラッキーなことがたくさんあってほしいものです。
まあ考えようによってアンラッキーにもラッキーにもなるのかもしれませんけど。
by simarisu (2012-02-26 21:50) 

ひね造

隠し技も20前後有るって言っていたけど
結局そんなのは発表もされぬまま終わっちゃったけど、今更隠しておく必要も無いのにな。
ケチケチしてって隠し技があるの知ってる?
イヤそうにケチなダンスするんだ。内緒だよ。

んで、なす牛君の今日の給食当てクイズ。
ブタの生姜焼き定食 ごはん大盛り。



ま、最初に引っ掛かるのは、シマリス君だな。
by ひね造 (2012-02-27 01:22) 

nasunasu

simarisuさま
ものは考えようで、プラス思考で行けばいいんですね。
勉強になりました。
by nasunasu (2012-02-28 12:34) 

nasunasu

ひね造親方
出し惜しみしないで、いろんな隠し技を見せてほしかったなあ。
今からでも、カスタムデータ出してくれるなら大歓迎ですよね。
by nasunasu (2012-02-28 12:40) 

nasunasu

chaiboさま
nice!をありがとうございます。
CHAIBO君との日記の交流に、ほのぼのと感じ入っています。
by nasunasu (2012-02-28 12:44) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 隠し技を見れれば、それだけでラッキーだと
 思える境地に、いつか辿りつけるでしょうか。
 無理かも。
by nasunasu (2012-03-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。