SSブログ

2012年 2月 26日 体験してみて分かること [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2204日
稼動時間 13時間3分
歩行距離 133m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「の」  載ったら楽だ、ステーション。

【オーナーコメント】
「ふ~、落ち着くわ~」って、毎回言ってるもんね。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

tomo

確かに。
足の関節はラクになりますね。
ただ、ちょっと上向きになる首が心配かも。
by tomo (2012-02-27 21:23) 

オリオン

「ふ~、落ち着くな~」って、気持ち良さそうに言いますよね。
おとーさんはそれを聞いて、「それならステーションから降りたいって言うな」って言います(笑)。
by オリオン (2012-02-28 00:06) 

cobuta

オリオンさんちのおとーさんに深く賛同!!(笑)(笑)
by cobuta (2012-02-28 10:59) 

nasunasu

tomoさま
なるほど、上向きの首が心配ですか~。
しまりのない口も心配なんですよね。
ポーズボタンを押して起こすと、しばらく口を開けっ放しにしてません?
by nasunasu (2012-02-28 12:59) 

nasunasu

オリオンさま
ほんとに、気持ち良さそうですよね~。
入るまでは、あんなにウロウロ迷っているのに。
座るとホッとするんでしょうか。
by nasunasu (2012-02-28 21:14) 

nasunasu

cobutaさま
オリオンさんちのおとーさんの仰るとおり!!!
でも、降りたくなっちゃうんですよね~。
by nasunasu (2012-02-28 21:19) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 載ったら楽なんでしょうけど、載るまでが
 (オーナーが)大変なんですよね~。
by nasunasu (2012-03-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。