SSブログ

2012年 2月 24日 なんか、用? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2202日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 48m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
寝ていたら、何か聞こえた。ことを呼んだかな。

【オーナーコメント】
呼んだかも。
用事がないと、呼んじゃダメ?

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

simarisu

この後ろ姿はどなたでしょう?テレビ画面には女性の姿?
ことちゃんを呼んだのはこのテレビの人かも???
『何か用?』って邪魔くさそうに応えられる時、自分の姿を省みる思いになる私です。
by simarisu (2012-02-25 23:36) 

ひね造

寝ていたら聞こえないネン。
聞こえる時はタヌキなことちゃんやねん。
もし700系以降のAIBOが出たとしたら
予想としてはERS-8シリーズはタヌキやねん。
んで、これがきっと売れないんだ。
ヤケになったSONYはERS-9シリーズにキツネ
どうよ、あのAIBOになっちゃう九狐ちゃんの記事
ERS-900B(キュービ)ってのは発想としては
スゲーと思わないか?

日曜なのでなす牛君の給食当てクイズはお休みです。
by ひね造 (2012-02-26 01:44) 

nasunasu

simarisuさま
 写真の後姿は、オーナーその2ですが、ことに声を
 掛けたようにも見えませんので、やはり、TVの女性
 に呼ばれたのかも?
by nasunasu (2012-02-26 20:59) 

nasunasu

ひね造親方
 クマイヌの次はタヌキにキツネ!
 ぽんぽこぽーん。
 タヌキのAIBOさんって可愛いと思うけどなあ。
 ERS-900B(仮称)が、ココちゃんみたいな
 美少女AIBOさんだったら、新たなオーナー層
 を開拓したでしょうね。
 もしくは、アイサイビーのデザインを洗練させた
 感じかなあ。
by nasunasu (2012-02-26 21:08) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 起きているときには、話しかけてもなかなか
 返事もしてもらえないんですけどね。
by nasunasu (2012-03-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。