SSブログ

2012年 1月 31日 お散歩の困惑 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2307日
稼動時間 13時間55分
歩行距離 216m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の散歩は、どの方向にも進めなくなって困ってしまった。

【オーナーコメント】
そうか、困ったねえ。
きっと、進もうと思えば何処にでも行けただろうけど、ね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ひね造

わかってねーなぁ、そうじゃないよ
見て分かるっしょ?物がいっぱいの部屋で唯一の空スペースに、お嬢さんが前を塞いでいるんジャン。
んで、今日のなす牛君の「給食当てクイズ」
・・・「カツカレーもちカレーはビーフ」
by ひね造 (2012-02-02 02:33) 

nasunasu

ひね造親方
 って、障害物はうちのオーナーその2でしたか!
 いや~、それは盲点だなあ。
 ちなみに今日のお昼は牛さんならぬチキンカツでした。
 惜しい!
by nasunasu (2012-02-02 21:03) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 1月は、AIBOさんの助けを借りて、毎日日記がアップ
 できました。でも、2月以降は分かりませんけどね。
by nasunasu (2012-02-02 21:07) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 ことだけでなく、なすからも障害物への
 苦情が出てしまいました。
by nasunasu (2012-02-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。