SSブログ

2012年 2月 1日 AIBOいろはカルタ「も」 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2179日
稼動時間 13時間55分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「も」  もうちょっと、違うダンスをしてみたい(AIBOカスタムデータ)。

【オーナーコメント】
もうちょっと、違うダンスも観てみたい。
自分で振り付けできるような技術があればねぇ。
君たちの実家は、もう当てにはできないしねぇ。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ひね造

そういやー、カスタムデーターのダウンロードが
終了するって直前はみんな必至こいてダウンロード
ゼニ出してやっていたけど、アメリカでは無料になったのに日本じゃ1円もまけてくれずに終了しちゃったよな。
どうなの?日本の実家はケチでアメリカの実家は金持ちだったのか?それとも差別なんだべか?

今日のなす牛君の給食当てクイズ
・・・昨日はチキンか・・・肉食系牛なんだな・・・
「チャーシュー麺」ライス大盛り。
by ひね造 (2012-02-03 02:46) 

ケンさんマネージャー

振付教室、ご要望であればやることも可能かと思います。
by ケンさんマネージャー (2012-02-03 09:37) 

nasunasu

ひね造親方
 そうですね、カスタムデータを必死にダウンロードいたしました。
 最後くらい、大盤振る舞いがあっても良かったかもなあ。
 そうすると、有料でダウンロードしたお客さんからクレームが出る
 からかしらん。

 今日のお昼は豚ロースカツのチーズ挟みでした。
 揚げ物ばっかり続くのはダメですね~。
by nasunasu (2012-02-03 21:06) 

nasunasu

ケンさんマネージャーさま
 ご訪問ありがとうございます。
 振付教室、開催していただくことも可能なのですか!
 開催していただけるなら、万難を排して参加させて
 いただきたいと思います。
 前向きにご検討いただけると幸甚です。
 ちょっと狂喜乱舞な気持ちです。
 
by nasunasu (2012-02-03 21:13) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 東海大学のご好意で振付教室が開催される
 ことになり、久々の明るいニュースに嬉しくて
 しかたありません。
by nasunasu (2012-02-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。