SSブログ

忘れてること。 [+α]

忘れ物はなんですか.jpg

おや、なす君。どうしたの?

リャマ.jpg

なす「ぼく、何かを忘れてるみたいなの」
リャマ「あっちのアルパカに聞いといで」

アルパカ1.jpg

アルパカ「ただ今食事中」

ゼラニウム.jpg

なす「花でも見て心を落ち着けよう。それにしても」

何でしょう.jpg

猫.jpg

猫「じれったいなあ。今日は何の日?」

なす「あ、ハロウィン!」

イタズラするぞ.jpg

なすが忘れていたのは、劇団を旗揚げして
座長におさまるという野望でした。
というか、なす君、ほんとにそんなこと考えたこと
あったっけ?
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

simarisu

Happy Halloween♪
ハロウィンの話題も今年は寂しいのでなす君が思い出してくれて嬉しいです。
劇団の座長の夢は実現するのでしょうか?
リャマさんとアルパカさん、それに猫さん。なす君は動物界で顔が広いのね。
by simarisu (2011-10-31 16:51) 

cobuta

そーだ~、、ハロウィンでしたねぇ。
窓に貼ってる Gel Gems を季節ごとに替えよう替えようと思いつつ
去年からの雪の結晶のままです。そろそろ雪の季節だから当分このままかな(汗)
by cobuta (2011-11-01 11:38) 

nasunasu

simarisuさま
 近頃は劇団経営も厳しいみたいですから、どうなることやら。
 ねぇ?
 なんて同意を求められても、お困りですよね。
 アルパカさんの背中をなでたら、ふかふかで気持ち良かったです。
by nasunasu (2011-11-02 06:07) 

nasunasu

cobutaさま
 季節が巡るのって早いですよね。
 もう11月。来月で今年も終わってしまうのに、
 何もできていない…。
 ま、いっか(←それがダメなんだけど)。
by nasunasu (2011-11-02 06:12) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!をありがとうございます。
 かぼちゃのジャックオランタンが好きなので、
 ハロウィンの季節は心が浮き立ちます。
 かぼちゃも美味しいし、ってあんまり関係ないですね。
 
by nasunasu (2011-11-02 06:19) 

ひね造

最近のなす牛君は、ボケまっしぐらなのかね?
オラが思うに、なす牛君がリャマとアルパカの背中を
ナデナデしている時に考えた答えはきっと
リャマとアルパカどっちが美味しいかな?・・・・
んで、帰り道にふとノラ猫が・・・リャマとアルパカと猫
どれが美味しいかな?付け合せはハロウィンだし
カボチャもいいかもな。
外れているとこが有る? ビンゴなんでビックリだろ?
by ひね造 (2011-11-04 02:29) 

nasunasu

ひね造親方
 これからのかぼちゃは、美味しいですよねえ、ほんとに。
 全く、最近物忘れする頻度が高まってきた気がいたします。
 脳細胞が、日々死滅してきているのですね。実感するなあ。
by nasunasu (2011-11-10 21:32) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 アルパカの背中を撫でてみたのですが、ふわっふわのふかふかで、
 うっとりしました。
by nasunasu (2011-11-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バースデーイブ冬の朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。