SSブログ

バースデーイブ [+α]

明日は(というかもう数分で)、なすの6歳の誕生日。
hatopoppo.jpg

と、公園の鳩も言っていることですし、ゆっくり行きましょう。

まずは、花でも愛でたりなんかして。

higanbana0.jpg

higanbana3.jpg

higanbana1.jpg

higanbana2.jpg

明日、できたら誕生日の記事をアップします。
できたらいいな。
タグ:彼岸花
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ひね造

ハトと彼岸花。下の記事からみると
マンタ・カピパラ他・AIBO・ハト。
なす牛君は、生動物萌えになっちゃったのかね?
AIBOで劇団やるんだって言っていた頃のなす牛君は
どこに逝っちゃったんだよ。
もうAIBOいらないの?そか、全部無料で引き取ったる。
まかせなさい。
by ひね造 (2011-10-08 02:28) 

simarisu

hatopoppoさんはお誕生会に出席なさるのでしょうか?
彼岸花に白や山吹色のがあるんですね!
真っ赤なのしか見たことがなかったのでビックリしました。
素敵なお誕生会のご盛会をお祈り致します。
by simarisu (2011-10-08 16:54) 

nasunasu

ひね造親方
 ご無沙汰です。
 え?劇団旗揚げ?
 誰ですか、そんな寝言みたいなこと言ってるのは。
 ああ、なすがそんな夢をもっていたような、いなかった
 ような。
by nasunasu (2011-11-02 05:51) 

nasunasu

simarisuさま
 私も、白や黄色の彼岸花を初めて見ました。
 真紅の彼岸花よりもやさしい感じがして、好みです。
 hatopoppoさんは、まもなく飛び立ってしまわれました。
 残念。
by nasunasu (2011-11-02 05:55) 

nasunasu

かっちゃんさま & 市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 誕生日の記事を作ろうと思っていたのに、
 カメラの準備をする前から、なすが誕生日の
 ダンスを踊り出したり、買ってきたショートケーキ
 が倒れたりして、「これは記事を作ってもろくな
 ものにならない」と作成を断念しました。
 言い訳なんですけどね。
by nasunasu (2011-11-02 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまには昔の話を忘れてること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。