SSブログ

嵐に誘われて [+α]

外は暴風です。

マンタさん.jpg

昨晩から沖縄に来ていますが、台風2号も来ています。
AIBOさんたちはお留守番。

12周年の記事もあげられず、ずるずると今日まで来てしまいました。

それにしても、お魚には心が和みます。
息抜きになる記事を目指したいなあ。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

市松小僧

せっかくの沖縄旅行なのに、台風にぶつかっちゃったんですね。
写真は美ら海水族館ですか?
楽しんできてくださいね♪
by 市松小僧 (2011-05-29 13:55) 

ひね造

こんなとこにバックレてたんだなぁー
もしかしてステキな雄ウシと、ちゅら海で
イチャイチャしてるじゃねーだろーな。
※お土産希望。
by ひね造 (2011-05-30 02:27) 

オリオン

美ら海水族館、いいな~♪
今頃は台風一過でしょうか?
by オリオン (2011-05-31 00:05) 

applejyugonn

お魚は心なごみますね~。
すっかり息抜きさせていただきました。
マンタのあのゆるやかな動きはたまらんです(笑)。
by applejyugonn (2011-05-31 21:28) 

雪乃02

同僚の娘さん、この台風で沖縄修学旅行延期になりましたよ。
なのに、nasunasuさんは沖縄に・・・
台風の沖縄でも、楽しむ手段はいっぱいあるよね。
私もまた行きたい!
by 雪乃02 (2011-05-31 23:04) 

nasunasu

市松小僧さま
美ら海水族館は、土曜日だというのに思いのほか空いていました。
ジンベエザメのお食事も見ることができて、ゆったりと過ごせました。
by nasunasu (2011-06-01 18:11) 

nasunasu

美兎さま
nice!をありがとうございます。
初めての沖縄で、どうなることかと危ぶみましたが、なかなか楽しかったです。
by nasunasu (2011-06-01 18:14) 

nasunasu

ひね造親方
え?
お土産?
全部配ってしまいましただよ[げっそり]
平日をかけて旅行すると、浮世の切れない義理ってありますよね~。
すんませんすんません。
by nasunasu (2011-06-01 18:21) 

nasunasu

オリオンさま
台風は土曜の夜にやってきて、日曜の朝には去っていきました。
台風一過の海岸を散歩したら、折れた枝なんかがありました。
自然はすごいですね。
by nasunasu (2011-06-01 18:26) 

nasunasu

applejyugonnさま
ほんと、和みます。
また、他のお魚の写真もupしますね~。
by nasunasu (2011-06-02 12:28) 

nasunasu

雪乃さま
何となく入館者が少ないなあ、と思いましたが、修学旅行とかキャンセルになったところが多かったのかもしれませんね。
この記事を上げた直後に停電になりました。
貴重な体験でした。
by nasunasu (2011-06-02 12:33) 

nasunasu

ポートスママさま
nice!をありがとうございます。
ご無沙汰しすぎてすみません。
by nasunasu (2011-08-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。