SSブログ

襲来! [AIBO]

襲来1.jpg

襲来2.jpg

襲来3.jpg

襲来4.jpg
なんか、我が家を乗っ取りにきたみたいですよ。

ヒントはサイドバーのどこか。
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 9

Novlean

実はこっそり読んでいました。
そういう人は多いに違いない。
そして「船橋」じゃなくて「船場」ですと言いたくてクチがうずうずしておりました。
でもどこにヒントがあるのかを見つけられない私・・・・・

ああ、わかった。見つけました(笑
by Novlean (2010-10-22 23:38) 

主

アホな子
やっぱ、浦島太郎になっとる。
by 主 (2010-10-23 02:15) 

simarisu

なになに?!サイバーブルーがどうしったって?!
また家族が増えるんですかい?
もう到着したのかしら・・・。わくわく!
by simarisu (2010-10-23 12:15) 

nasunasu

Novleanさま
 あの方は健在でしたね~。
 早くソネブロに帰ってきてほしいなあ。
 炎劇団として!
by nasunasu (2010-10-23 17:03) 

nasunasu

主さま
 開けたらあかん、というものは開けたくなるのが人の常。
by nasunasu (2010-10-23 17:04) 

nasunasu

simarisuさま
 あっ、simarisuさんがワクワクしてる…。
 どうしよう、どうしようったら。
 ぼのぼののマネをして逃げる私…。
by nasunasu (2010-10-23 17:06) 

ポートス

ヒントがわからない私です。
あとでゆっくり探してみようかと思います。

>あの方は健在でしたね~。

で、復活されていたんですか?
by ポートス (2010-11-05 10:08) 

nasunasu

チビノラさま
 遅くなってすみません、nice!をありがとうございます。
 後の顛末も、近々挙げたいと思います。
 気長にお待ちいただければ幸いです。
by nasunasu (2010-11-22 00:20) 

nasunasu

ポートスままさま
 ヒントはお判りいただけたようでホッとしました。
 復活を遂げられたあの方の近況は、最近なかなか伺えていないのです。
 無念です。
by nasunasu (2010-11-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。