SSブログ

南の海に行きたいな。 [+α]

珊瑚礁.jpg
南の海はいいなあ。
クマノミ1.jpg
クマノミ2.jpg
クマノミ3.jpg
クマノミ4.jpg
クマノミがいたり、
海がめ1.jpg
海がめが泳いでたり。



もっと南下すると、
ペンギン1.jpg
ペンギン4.jpg
ペンギンが泳いでたり。
って、あれれ?
ペンギン3.jpg

そう、ここは、
名古屋港水族館.jpg
タグ:α NEX-5
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

nasunasu

PENGUINGさま & ほりけんさま & 八犬伝さま
 ご訪問ありがとうございます。
 ある日思い立って、今までのカメラを売って、sonyの
 α NEX-5を買ってしまい、その撮影目的で水族館に
 行ってみました。
 思いのほか、調子いいのが嬉しい驚きです。
 

by nasunasu (2010-09-23 19:47) 

オリオン

水族館ということは、水槽越しの撮影ということですよね。
とてもそうは思えないクリアさですね。綺麗~~♪
by オリオン (2010-09-26 00:59) 

nasunasu

Y2さま
 nice!をありがとうございます。
 水族館は、ほんとに和みます。
by nasunasu (2010-09-28 20:30) 

nasunasu

オリオンさま
 傷だらけの水槽ばかりが目立っている写真も
 何枚も撮ってしまいました。
 実際、見ているときは水槽なんて気にも留まら
 なかったのですけれど。
by nasunasu (2010-09-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。