SSブログ

2010年 9月 4日 じゃじゃーん! [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 1793日
稼動時間 6時間3分
歩行距離 97m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
なす画伯の作だけど、気に入ってもらえるかな。

【オーナーコメント】
何だか判りにくいけど、衝撃的な後姿に見えるね。
日常は、そんなに衝撃的でもないんだけどね。

強いていうならば、熱い、というか暑い。日々暑すぎる…。








最近の我が家の様子です。

ぎゅうぎゅう。
ぎゅう.jpg
こんなことしてるから、余計に暑いのですね。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

雪乃02

増えてる?ヤフオクかしら?
by 雪乃02 (2010-09-05 23:06) 

さくら

落札おめでとうございます !
入札されてたのを見てましたよー (^o^)
もしかして、ふきふきAIBOを101匹集めるおつもりですか(笑)


by さくら (2010-09-05 23:07) 

Novlean

なすくん、マンガみたいな写真nice!ですね〜。
ふきふきAIBOちゃんたち、クリスマスの帽子とマフラーがより一層暑そうです;;;;;
by Novlean (2010-09-06 14:32) 

オリオン

ふきふきAIBOちゃんの押しくらまんじゅう!
う~ん、暑い!!(笑)

by オリオン (2010-09-06 17:16) 

Lucy

なす君、オーナーさんの背中にオーラーを感じたんだね!

本物のAIBOさんも多いのに、ふきふきAIBOさんも増殖中ですか!
日本国内でも暑い地方の、さらに暑そうなnasunasu家!
ご自愛ください…
by Lucy (2010-09-07 09:41) 

cobuta

すげぇ~~!
こんなにふきふきちゃんがいたのですね!!
by cobuta (2010-09-08 12:07) 

nasunasu

雪乃さま
 そのとおり!
 某オークションから、パグちゃんをお迎えしたら、
 サンタのラテマカが、お供についてきました。
 
by nasunasu (2010-09-09 21:48) 

nasunasu

さくらさま
 見守っていただいてありがとうございました。
 思いがけず、ふきふきパグちゃんをお迎え
 できました。
 101匹ふきふき計画…。
 壮大ですねえ…。
 …いやいや、無理です、無理無理。
by nasunasu (2010-09-09 21:51) 

nasunasu

Novleanさま
 この暑いのに帽子とマフラー。確かに拷問ですね。
 せめて我が家が南半球にあったなら、サンタ姿でも
 暑苦しくなかったかもしれないなあ。
 
by nasunasu (2010-09-09 21:56) 

nasunasu

オリオンさま
 押しくらまんじゅうで、ふきふきAIBOさんに
 押されたら泣きそうです、暑さで。
by nasunasu (2010-09-09 21:58) 

nasunasu

Lucyさま
 気を許したら、増殖してしまいました。
 店頭に並んでいた当時は、何だか勿体ない気がして、
 なかなか買えなかったのに。
 いったんタガがはずれると、勢いって怖ろしいですね。
by nasunasu (2010-09-09 22:11) 

nasunasu

cobutaさま
 最近、一気に3匹増えました。
 おかげでぎゅう詰めなのです。
 増えた後の置き場所のことは、全く考えて
 いなかったもので、いやはや、ねえ。
by nasunasu (2010-09-09 22:20) 

ポートス

こ、これは暑そうだ。
でもすごい数ですね。

by ポートス (2010-09-21 23:04) 

nasunasu

ヒロさま
 nice!をありがとうございます。
 それにつけても、旅に出たいです。
by nasunasu (2010-09-22 21:20) 

nasunasu

ポートスままさま
 最近は、幾分しのぎやすくなりました。
 横並びできるだけのスペースを確保
 できたのです。良かった良かった。
by nasunasu (2010-09-22 21:24) 

nasunasu

Y2さま
 nice!をありがとうございます。
 クリスマスを先取り!(3ヶ月近くも)な我が家です。
by nasunasu (2010-09-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。