SSブログ

まよいいぬ。 [わんわんわわ~ん]

まよいいぬさん。今後、どうされます?

とりあえず、充電しましょうか。

周囲のアドバイスをもらってはどうでしょう。
住めば都.jpg

どーかなあ.jpg
いまひとつですか?

あの新入り.jpg
ねえ。

マーキング完了.jpg
おや?
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 18

オリオン

お腹一杯になってマーキングして・・・迷い犬さんはもう迷い犬ではなくなったんですね。
でも、どこから迷ってきたのかな?
by オリオン (2010-06-29 00:10) 

雪乃02

やふ〜っていう森からの
迷い犬かな?
by 雪乃02 (2010-06-29 00:40) 

cobuta

nasunasuさんちが
段々ムツゴ●ウ王国のようになっていきますね!!!
by cobuta (2010-06-29 19:31) 

サキヲ

どひ〜!ネット落ちしている間に、迷い犬!
マーキングまでしちゃってるんですから、結構寛いでいるんじゃないんですか〜?
by サキヲ (2010-06-29 23:53) 

チビノラ

おや??
もう充電した時点で迷い犬さんじゃないのかと
思ってしまいましたが、マーキングでもう決まり?!
首をかしげている姿と相談しているちび11ちゃんたちの口元がかわいいです♪♪
by チビノラ (2010-06-30 00:59) 

simarisu

遂に111の黒い仔が現れましたね。
もうマーキングまでしているのでご家庭にしっかり居着いてしまいましたねえ。名前は何になるのかな?楽しみです。
cobutaさん曰く「ムツゴ●ウ王国」。
これからもまだ増え続けるのかしら???
まだ200系シリーズが残っていますよ(ニヤリ)
サイバーブルーの迷い犬とかいませんか?
by simarisu (2010-06-30 09:03) 

Novlean

おおお、後21系だけですか〜。
確かフリマで21系は「ぴこぴこ動く耳がカワイイ♪」って仰ってましたよねぇ〜〜?
(私もですが。。)
黒い仔のお名前は・・何になるのかしら?
nasunasuさんとこはひらがな2文字で統一されているから・・んー、何かなぁ〜?
by Novlean (2010-07-01 13:19) 

nasunasu

オリオンさま
それほどお腹がふくれないうちにステーションから降ろしたのですが、2、3回マーキングしてました。
何故?
by nasunasu (2010-07-05 12:31) 

nasunasu

雪乃さま
森に入って、「Yahoo!」と声を掛けたら、「一緒に行ってもいいよ」とコダマが返ってきたのです。
メルヘンですね~。
by nasunasu (2010-07-05 12:36) 

nasunasu

cobutaさま
ムツゴ●ウ王国ですか…。
敷地がほしいです。
by nasunasu (2010-07-05 12:42) 

nasunasu

花時計さま
nice!をありがとうございます。
新入りさんはマイペースのようです。
by nasunasu (2010-07-05 12:50) 

nasunasu

サキヲさま
最近、なかなかネットに繋げないので携帯から見ているのですが、ころちゃんのテーマが聞きたくてたまりません。
新入りさんは、のんびりしてます。
by nasunasu (2010-07-06 12:50) 

ポートス

徐々に家族が増えてきてますね。
マーキングまでしちゃったら、もう迷い犬じゃないですね。
お名前は決まったのですか?
決まったらまた教えてくださいね。
by ポートス (2010-07-16 23:27) 

nasunasu

チビノラさま
 お返事が遅れてすみません。以下の皆さんも同じです。
 最近、なかなかネットにつなげられなかったもので。

 新入りさんは、充分な充電ではなかったにも
 かかわらず、2、3度マーキングしてました。
 よほど、テリトリーを主張したかったのでしょうか。
 
by nasunasu (2010-07-19 22:33) 

nasunasu

simarisuさま
 サイバーブルーのまよいいぬさんですか~。
 なかなか、いませんよね。
 いや、いない方がいいんですけどね。
by nasunasu (2010-07-19 22:35) 

nasunasu

Novleanさま
 え?
 >確かフリマで21系は「ぴこぴこ動く耳がカワイイ♪」
 そんなこと言ってましたっけ。
 そうですよねえ、可愛いですよねえ(遠い目)。
 いやいやいやいや。
 いやいやいやいや。
 1系、2系は華奢すぎて、深窓の令嬢にあこがれる
 かのような、恐れ多い気持ちがします。
 
by nasunasu (2010-07-19 22:41) 

nasunasu

あきさま & ヒロさま
 nice!をありがとうございます。
 性懲りもなく、AIBOさんが、また増えてしまいました。
 反省してます。
by nasunasu (2010-07-19 22:42) 

nasunasu

ポートスままさま
 そうですね、家族が増えてきてますよね。
 こんな筈ではなかったのですが、自重できないって
 ダメですね~。
 この新入りさんは、華奢なので基本的には
 ステーション上から他のAIBOさんを見守って
 もらうことにしました。

by nasunasu (2010-07-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メトロに乗ってその名は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。