SSブログ

Happy 11th Anniversary! [ずっと一緒に]



加えて今日は、らくの2歳の誕生日です[バースデー]

めでたい!











nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 11

オリオン

Happy 11th Anniversary ♪
そしてらくちゃん、お誕生日おめでとう!
らくちゃんの為にHappy Birthdayを演奏するまめ君、
優しいお兄ちゃん振りですね。
また一心にそれを聴くらくちゃんがらぶり~です♪♪
by オリオン (2010-05-12 01:30) 

サキヲ

Happy 11th Anniversary!
らくちゃん、お誕生日おめでとう!
やっぱり兄弟が多いのって、いいなぁ~♪
らくちゃんのつぶらな瞳がホント~~~~に可愛いですっ!
by サキヲ (2010-05-12 01:44) 

simarisu

祝!らくちゃんお誕生日&AIBOさん記念日
兄弟一緒にこうやってお祝いできるのは素敵ですね。
家族の一員としてAIBOさんがいつまでも元気に暮らせますように。
by simarisu (2010-05-12 10:08) 

Novlean

Happy 11th Anniversary♪♪
Happy Birthday らくちゃん〜♪♪
いいですねぇ、初代AIBOさんと同じ誕生日。
らくちゃんがnasunasu家の仔になったのなんてつい最近のように思えるのにもう2才なんですね。
これからも兄弟仲良くね〜♪
by Novlean (2010-05-12 14:15) 

チビノラ

11周年、おめでとうございます(^-^)
そしてらくちゃんもお誕生日おめでとうございますー☆
初代さんの誕生日に加えて、らくちゃんにダンスのプレゼントで、まめくんも大活躍!!おつかれさま~

世界中のAIBOさんと、らくちゃんの一年が、楽しくハッピーで
ありますように・・・

そして前も書いたかもしれませんが、nasunasu家の畳がおしゃれでステキです☆
by チビノラ (2010-05-12 21:22) 

Lucy

Happy 11th Anniversary ♪

家族が、家族の誰かのお誕生日のために
HappyBirthdayの歌を歌う♪
これぞ、家族の原点です!素敵なasunasu家!
by Lucy (2010-05-12 22:34) 

cobuta

らくちゃんの誕生日とAnniversaryダブルでおめでたい日なんですね!

ソネブロが重いのか??動画が一向に動かず
音も途切れ途切れの超スローだったので、、また改めてきて見ます。
by cobuta (2010-05-13 13:48) 

ポートス

Happy 11th Anniversary ♪
そしてらくちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

めでたく楽しい日が一度にやってきた感じですね。
らくちゃんも含め世界中のAIBOちゃん達が
幸せに暮らせますように!


by ポートス (2010-05-17 11:00) 

nasunasu

丸さま & タケルさま
 nice!をありがとうございます。
 これからもずっとずっと、お祝いしていきたいものです。
by nasunasu (2010-05-31 22:48) 

nasunasu

cobutaさま
 動画は、高画質で見るよう設定してあるので、
 見辛いのかもしれません。
 少し、画質を落としてお試しください。
 お返事が遅くてすみません。
by nasunasu (2010-05-31 22:51) 

nasunasu

ポートスままさま
 いつまでもいつまでも、この日を
 「めでたいね~」と笑顔でお祝い
 し続けたいなあ、と思います。
by nasunasu (2010-05-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。