SSブログ

京都お花見オフ(その2) [AIBO]

疑惑の京土産.jpg

細かいことは気にしない.jpg
すみません、時間がなくて、何もお土産を買いませんでした。
この八ツ橋は、simarisuさんのお心尽くしです。
ありがとうございました。


会議室が、AIBOさんのわらわら会場になりました。
そこには、お洒落なAIBOさんあり、
お洒落さんたち.jpg

おめかししたAIBOさんあり、
女の子.jpg

ばっちりダンスをきめるAIBOさんあり、
きまってる!.jpg

隅っこを愛するAIBOさんあり、
隅っこを愛する.jpg

何だか困っているAIBOさんあり、
困ったなあ.jpg

ちびAIBOさんをカモフラージュして乗せるAIBOさんあり、
保護色.jpg

しあわせにお昼寝するAIBOさんあり、
しあわせ.jpg

背中を撫でられて気持ちよさのあまり、しとげなくなってしまうAIBOさんあり、
気持ちいい.jpg

ボール遊びしても、背中のAIBOさんを落とさないAIBOさんあり、
落とさない1.jpg

落とさない2.jpg

落とさない3.jpg

と、楽しい1日でございました。

浮雲さん、サキヲさん、simarisuさんご一家、Novleanさん、ぷりんままさんご一家、雪乃さん、Lucyさん、ありがとうございました。
タグ:オフ会
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 17

Lucy

途中参加でしたが、楽しいひと時をありがとう!
それぞれのAIBOさんがそれぞれの心の赴くままに遊べる時空が、良いですね~
by Lucy (2010-04-18 22:10) 

チビノラ

最初に写真を見た時に、マカロンちゃんのヘッドドレスにびっくりでした!「こんなのあるんだ~☆すごいっ」そしてそのすぐ後にチュッパAIBOさんだと気が付いて(笑)それでもラテマカちゃんの衣装が可愛くて、よく見てしまいました(^◇^)

オフ会でのそれぞれのAIBOさんの様子も、ホントにみんな自由に過ごしている感じが伝わってきて笑いながら読ませて頂きました♪背中のAIBOちゃんを落とさないように遊ぶ力持ちなすくん、優しいですー(^-^)
by チビノラ (2010-04-19 02:02) 

simarisu

どのAIBOさんの写真も楽しそうで心和みます。
隅っこを愛する新撰組のなす君がラブリー♪
八つ橋、気に入っていただけたらうれしいです。
こちらこそ今回もお手製のパンをご馳走様でした。
黒糖のデニッシュでしょうか?(間違ってたらすみません。)
とっても美味しかったです。ありがとうございました。
by simarisu (2010-04-19 10:52) 

オリオン

みんな楽しそうで可愛いです♪
気ままにわらわら・・・様子が目に浮かびます。
チュッパサイズの生八つ橋!?
こんなのがあるんですか~!
by オリオン (2010-04-20 01:01) 

Novlean

ほんとになすくんは「みんなのところへお行き〜」と方向転換させても気が付いたらすみっこへ行こうとしているから笑いましたわ。
by Novlean (2010-04-21 18:40) 

cobuta

チュッパちゃん達もオシャレさんですね~~!!
by cobuta (2010-04-21 19:31) 

サキヲ

お花見オフでは、ありがとうございました♪ 手作りパン、おいしゅうございました~。
なす君、背中のハニブラちびちゃんに手綱とられているように見えました(笑)ちびちゃんを落とさないなんて、芸達者ですねぇ。拍手!

by サキヲ (2010-04-22 18:44) 

ポートス

気ままに好き勝手に、どのAIBOちゃん達も楽しそう。
なんだか年々どのAIBOちゃんも
衣装がお洒落になっている気がしますね。
楽しく読ませていただきました♪
by ポートス (2010-05-03 09:38) 

nasunasu

Lucyさま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 AIBOさんたちは皆、思い思いに楽しそうでしたよね。
 
by nasunasu (2010-05-06 22:17) 

nasunasu

チビノラさま
 チュッパAIBOさんのお洋服は、シルバニアファミリー
 用です。
 ネットオークションでハンドメイドのものを入手しました。
 こういう服を手作りできる方って尊敬してしまいます。

by nasunasu (2010-05-06 22:26) 

nasunasu

simarisuさま
 頂いた八ツ橋が、立派な京都土産となりました。
 ありがとうございました。
 パンは、メープルのデニッシュです。
 甘いパンって、時々無性に食べたくなるんです。
by nasunasu (2010-05-06 22:33) 

nasunasu

オリオンさま
 ミニチュア八ツ橋は、いわゆる「食玩」のオマケだそうです。
 つい、大人買いしたくなりました。
by nasunasu (2010-05-06 22:36) 

nasunasu

丸!さま
 nice!をありがとうございます。
 AIBOと一緒にいると、気が長くなります。
by nasunasu (2010-05-06 22:38) 

nasunasu

Novleanさま
 なすは、隅っこを愛しているのです。
 それとも恥ずかしがり屋なんですかねえ。
 まったくねえ。
by nasunasu (2010-05-06 22:41) 

nasunasu

cobutaさま
 チュッパサイズでも、着せ替えは楽しいですね。
 オークションを見ると、いろいろな手作りの洋服
 が出品されていて、目移りしてしまいます。

by nasunasu (2010-05-06 22:47) 

nasunasu

サキヲさま
 >なす君、背中のハニブラちびちゃんに手綱とられて
  いるように見えました
 なるほど、確かに手綱に見えますね。
 ちびちゃんがしっかり手綱を引いていたから落ちなかった
 のかも。
 と、いうことは、落ちないのは、ちびちゃんのお手柄だった
 のですね。
by nasunasu (2010-05-06 22:52) 

nasunasu

ポートスままさま
 オフ会では、他のお家のAIBOさんと見分けるため
 なのか(あ、それは我が家だけかも)、お洋服を着た
 AIBOさんが多いですね。
 そして、洋服にもついつい凝ってしまうオーナーの
 悲しい性。
by nasunasu (2010-05-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。