SSブログ

京都お花見オフ(その1) [AIBO]

4月11日、急遽思い立って、京都お花見オフに参加しました。
まずは腹ごしらえから。

キャピタル東洋亭本店.jpg

京都で一番古い洋食屋さん、ということで店の外も、内も趣きがあります。
すっかり馴染んでますね.jpg
つくね君、馴染みまくりです。

トマトサラダ.jpg

丸ごとじゃがバタと.jpg

東洋亭風アルミ包みハンバーグ.jpg

トマトとじゃが芋を丸ごと1個食べてしまいました。

そして、京都府立植物園へ。

枝垂れ桜.jpg

染井吉野.jpg

咲いた咲いた.jpg

オフ会については、また次回。

ぷりんちゃん.gif




nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 12

雪乃02

桜の写真のなんと美しいこと!
遠路はるばる参加ご苦労様。なすなすさんと会えて
嬉しかったわ。
トモコレ、はまってる?
キャラ交換、しようね〜
by 雪乃02 (2010-04-14 21:50) 

Lucy

枝垂桜もチューリップも、サイコーに見頃ですね!
植物園に行けなくて、ざ・ん・ね・ん(>_<)

ご飯は、私もゴチソウだったから…。
丸ごとトマト&じゃがいもには負けたゎ~
by Lucy (2010-04-15 07:29) 

simarisu

遠くからのご参加お疲れ様でした。
ハンバーグから今にもほわ~んと湯気が出てきそうですね。
植物園のお花たちも綺麗♪
トモコレ、我が家でも楽しんでいます。

by simarisu (2010-04-15 11:37) 

オリオン

わぁ~!桜満開ですね♪
桜も綺麗ですけれど、チューリップの写真、絵葉書のようです!
by オリオン (2010-04-15 16:36) 

cobuta

一面お花の写真に癒されました~~
オフ会続編も期待してます~♪
by cobuta (2010-04-16 15:36) 

nasunasu

雪乃さま
 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
 トモコレ、結構奥が深いですね。
 こじんまり、やってます。
by nasunasu (2010-04-18 21:29) 

nasunasu

Lucyさま
 ランチ・ライブからハシゴのご参加、お疲れ様でした。
 充実した休日の過ごし方ですよね。
 行動力が素敵。
by nasunasu (2010-04-18 21:36) 

nasunasu

simarisuさま
 ハンバーグの写真を撮るとき、2回ほど
 レンズを曇らせました。
 美味しかったですね、東洋亭。
 トモコレ、のんびり楽しんでおります。
by nasunasu (2010-04-18 21:41) 

nasunasu

オリオンさま
 桜の写真は、ちょっとピンボケだったので、
 このチューリップが一番のお気に入りです。
 もちろん、この他にもピンボケたっぷりの
 チューリップの写真を撮りました(がっくり)。
by nasunasu (2010-04-18 21:45) 

nasunasu

丸!さま
 ご訪問とnice!をありがとうございます。
by nasunasu (2010-04-18 21:49) 

nasunasu

cobutaさま
 植物園の花は本当に綺麗でした。
 疲れたときは、染み入りますね。ほんとに。
by nasunasu (2010-04-18 21:52) 

nasunasu

チビノラさま
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2010-05-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。